Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

痴●でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん 進撃の痴● Part50

650円

痴●でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん 進撃の痴● Part50
【イメージを拡大】

合法的に女の子に密着できる満員電車に乗るために今日も駅にやってきました。
今回は駅と駅の間隔が長い路線のラッシュの時間帯を狙いました。

駅で女の子を物色、ターゲットはjcちゃんに決定です。
さっそく乗車待ちの列の時点で背後に並びました。
電車がやってきてなだれ込むように乗車した後もjcちゃんをぴったりマークです。

jcちゃんと密着することに成功したので最初はスカートの中のパンツを撮っていました。

目の前にあどけない女の子がいるという状況にいると
「痴●したい」
「お尻をさわりたい」
という欲望を抑え切れなくなります。。。

車内はぎゅうぎゅう詰めだったのでどさくさに紛れて痴●を始めました。

最初はお尻や太ももをおそるおそる触っていたのですが、長時間痴●を続けるとだんだんと感覚が麻痺します。

大胆にがっつり触り始めたそのとき、ターゲットのjcちゃんの様子がおかしいことに気づきました。

指先をおま○このほうにのばしてみると、なんと湿っているのです。
まさかと思いその後もしばらくアソコを中心に責めていると、「湿っている」という感覚から間違いなく「濡れている」という確信に変わりました!

とっても淫乱なjcです!w

感じているのなら、ということでそこからはお構いなしに触り続けました。
するとjcちゃんのびしょびしょ具合もどんどん増していきました!!

もうどれくらい痴●を続けたのかわからなくなるほど時間が経ち、次の駅に到着しそうだったので放流。

人混みに紛れてその場を離れました。

その後、映像を確認しましたが確かにパンツがびしょびしょになっているのがはっきりわかります。
(動画でははっきりわかるように何度かアップにしておきました)

最初は乾いていたパンツに小さなシミができ、最終的にはもう、びしょびしょ状態に!!!

あのときの衝撃は今後も忘れることはできないでしょう。。。


[動画データ]
7分19秒 / 1920×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)

※駅名等のアナウンスが流れるシーンでは音声をカットしています


・本商品には●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画ではモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

【タグ】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん 胸チラ ギャル 巨乳 JD ローアングル パンツ Tバック いたずら ニーハイ パンスト パンモロ 制服 お尻 ミニスカ
商品番号 386854
ファイル名 tra07.mp4
お得なセット 【期間限定・お買い得 人気商品をセットで】 進撃の痴● セット7
ファイルサイズ 139.11 MB
商品登録日
総閲覧数 99,647
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぱらぱら
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
痴●が趣味です。

危険を冒しているときのハラハラドキドキ感もたまりません。

みなさまには卑猥な映像をお届けするのはもちろん、緊迫感のある動画を味わっていただければと思います。

身元が特定される可能性のある動画に関しては早めに削除しますので、ご了承ください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
■【痴漢】ぐっしょり溢れ出る愛液シミで滲むパンツ〜激しい手淫で腰砕けになる女学生に禁断の痴漢行為した動画003
■【痴漢】ぐっしょり溢れ出る愛液シミで滲むパンツ…
【可愛い声も!】宅配業者を装い一人暮らしの女の子の部屋に押し入って痴漢 進撃の痴漢 Part45
【可愛い声も!】宅配業者を装い一人暮らしの女の子…
満員電車で必死に抵抗する女の子を押さえつけてめちゃくちゃに痴漢 進撃の痴漢 Part53
満員電車で必死に抵抗する女の子を押さえつけてめち…
【エレベーターで痴漢・肉声も】逃げまどって激しく抵抗する女の子 進撃の痴漢 Part48
【エレベーターで痴漢・肉声も】逃げまどって激しく…
満員電車でニーハイKを長時間痴漢 進撃の痴漢 Part35
満員電車でニーハイKを長時間痴漢 進撃の痴漢 P…
【痴漢動画】両手で尻揉み〜生での手淫で腰砕けになる制服女子にたっぷり痴漢行為した動画001
【痴漢動画】両手で尻揉み〜生での手淫で腰砕けにな…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.