Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スタイル最高清楚系巨乳JDちゃんの大胆なお着替え 超合金のパンツ拝見 vol.32

500円

スタイル最高清楚系巨乳JDちゃんの大胆なお着替え 超合金のパンツ拝見 vol.32
【イメージを拡大】

今日も仕事で10代の女の子に人気のアパレルショップに潜入。
タイミングを見計らって試着室にこっそりカメラをセットしました。

しばらくするとスタイルのいいJDちゃんと思われる女の子が試着を始めました。

下からみてもわかるほどの巨乳ちゃんです。

途中、カーテン1枚隔てた向こう側で店員さんの接客中の声もきこえてきます。
非常にリアルで生々しい映像になっています。

肝心のターゲットのほうもタイツ越しに見えるパンツや白くすべすべの肌、豊満なおっぱいなどどこを切り取ってもご堪能いただける映像になっています。


途中、鏡を見ながら髪の毛をいじっている時間がしばらく続くのですが、その間の無防備で恥ずかしい姿もがっつり収録させていただきました!


撮影時間 5分5秒

※BGMの関係で一部音声をカットしています

・サイズ フレーム幅:1920、フレーム高:1080


・本商品には●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画ではモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

【タグ】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん ショートパンツ 覗き 胸チラ ギャル 巨乳 JD 下着 着替え 試着室 ローアングル
商品番号 393784
ファイル名 daH.mp4
ファイルサイズ 77.28 MB
商品登録日
総閲覧数 1,432
アップロード会員情報
アップロード会員名: 超合金
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
全てオリジナル動画です!


普段はサラリーマンでアパレルの卸会社に勤めているため、仕事柄、ファッションビルや服屋さんに行く機会が多いです。

職権を乱用して、ティーンの女の子たちをパンツを撮っています。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご期待にこたえられるよう、良作を提供させていただきます。

宜しくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
セーラー服のKが見せた少し汚れた?下着 超合金のパンツ拝見 vol.44
セーラー服のKが見せた少し汚れた?下着 超合金の…
パンツが食い込んでマ○コの形がうっすら?ブラも丸見え美人ギャルの着替え盗撮 超合金のパンツ拝見 vol.44
パンツが食い込んでマ○コの形がうっすら?ブラも丸…
【衝撃の光景】ギャルJDの食い込みパンツ! マ○スジ、ふくらみを真下から! 超合金のパンツ拝見 vol.14
【衝撃の光景】ギャルJDの食い込みパンツ! マ○…
可愛い顔に桃色お乳首!声をかけられ白Pを2カメで撮られる店員の全身〜超接写まで卑猥パンチラたっぷり盗撮&#9825
可愛い顔に桃色お乳首!声をかけられ白Pを2カメで…
Cちゃんの純白パンモロ 超合金のパンツ拝見 vol.4
Cちゃんの純白パンモロ 超合金のパンツ拝見 vo…
【個撮】最強おバカたまご!あやちゃんみきちゃん!本気ハメのWハメの中出しの乱乱乱映像(5)
【個撮】最強おバカたまご!あやちゃんみきちゃん!…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.