Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

医者に扮して女子大生の乳首を触りまくる.

700円

医者に扮して女子大生の乳首を触りまくる.
【イメージを拡大】

触診もののAVを見ていて常に不満だったのが
どうしてもっと胸を攻めないのかということ。
どうせ作り物なのに胸はちろっと触る程度。
すぐに性器の検診に入り、不自然にセックスにいく。
自分の見たいのはこんなのじゃない。

試聴
http://video.fc2.com/a/content/20150101YReKXfxB



近所の女子大生の情報を仕入れ
一人暮らしの学生に出張検診のお知らせを投函。

今回、まんまとひっかかった女の子を
某レンタルルームに呼び、それらしい格好をして
検診をはじめた。

正直、検診の流れも知らない拙者だが
ブラジャーを脱ぐようにいっただけで
女性が不審がった時は冷や汗をかいた。

最近はブラもとらずに検診ができるのだろうか。

ともかく、どう思われようと1回きりで
そのままとんずらするつもりだったので
胸を触りまくってやった。

当然、不信感をあらわに拙者のことを見てきたが
そのときにはもう大興奮で我を忘れ
念願の乳首つんつんも実行した。

とにかく、早く検診を終わらせてほしいと
懇願してきて、後半から終始女性は嫌がる
様子を見せる。

S志向のセクハラ好きにはたまらない映像になったのでは
ないだろうか。

Windows Media Player(.wmv) 音声あり動画  289MB 収録時間 7分30秒

【タグ】 診察 触診 乳首 おさわり 乳もみ セクハラ いたずら 医者 患者 嫌がる 無理やり
商品番号 399735
ファイル名 shinsatu.wmv
ファイルサイズ 289.15 MB
商品登録日
総閲覧数 4,427
アップロード会員情報
アップロード会員名: WONDA プランニング
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
2016年、念願のAVメーカーになりました。(インディーズですけど)

手コキクリニックを愛するファンが作ったオリジナル作品。
まじめなドキュメントの雰囲気に突如現れるドキドキのシチュエーション。
シナリオ、設定、ナレーションなどこだわり抜きました。

詳細はHPをご確認ください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【まりPart3】20分以上彼氏と電話させながらフ◯ラ&生ハメで楽しく遊んでみました。(ほぼ彼氏バレ)
【まりPart3】20分以上彼氏と電話させながら…
音大生の自宅に侵入&盗撮成功
音大生の自宅に侵入&盗撮成功
役者志望の女の子を騙して生脇(なまわき)をさわっちゃいました
役者志望の女の子を騙して生脇(なまわき)をさわっ…
自宅出張ヨガ インストラクターに無理を言って撮影させてもらった
自宅出張ヨガ インストラクターに無理を言って撮影…
【まりPart2】20分以上彼氏と電話させながらフ◯ラ&生ハメで楽しく遊んでみました。(ほぼ彼氏バレ)
【まりPart2】20分以上彼氏と電話させながら…
一人暮らしの女性を騙して自宅診療 触診〜前編〜
一人暮らしの女性を騙して自宅診療 触診〜前編〜
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.