Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★薄いの出たらぁ〜あと1年抜いちゃダメ〜♡♡

1,200円

★薄いの出たらぁ〜あと1年抜いちゃダメ〜♡♡
【イメージを拡大】

嫁の連れ子がヤバいんです。。

そもそもは私が悪いのですが・・・

うちの嫁は年齢は言えませんが、
かなり若いうちに子供を産んだとの事で年頃の娘がいます。


実は私はニオイフェチでして
若い娘を見るととにかく匂いを嗅ぎたくて仕方が無いのです。

事あるごとに目を盗んでは娘の部屋に入り、
脱ぎたての服を被り、ひたすら匂いを楽しみながら
娘のベッドの中でオナニーをして発射するのが日課になりました。

ある日、それを見つかってしまいました。。
私は嫁、さらには警察に言われるのでは無いかと焦り、
とてつもなく恥ずかしい格好で土下座をして誤りました。


娘は前々から部屋の様子がおかしいと思っていたようです。

これで人生終わったかと思い顔を上げてみると
以外に娘は「ニヤリ」しており、

「おっさん、マジきもいんだけど。」
「変態じゃん、そんなに出したいんなら私が抜いてあげる。」
「でも、私が抜く時以外は絶対オナニーしたらダメだからね。」
「ガマンしないと、全部皆に言うからね。」



それからと言うもの毎日娘の言いなりで射精を管理されています。

最低でも1週間我慢させられます。

この日は動画を撮れとカメラを渡されましたので
とにかく言われるがままにカメラをまわしました。



射精を管理されてとにかく大変なのですが、
この娘、とにかくシコシコがとてつもなく上手いのです。

脳天を突き抜ける快感で気が狂いそうなぐらい気持ちが良いです。

今や管理されて手コキされるのがたまらなく快感です。



少しの間なら大丈夫かなと思い、この動画の公開に踏み切りました。
嫁からもらえる小遣いが少なすぎて・・・

短期になると思いますのでお早めに。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 17:08
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 ギャル 黒ギャル 手コキ 射精 管理
商品番号 399984
ファイル名 kanri1.wmv
ファイルサイズ 296.44 MB
商品登録日
総閲覧数 3,495
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
★★相模原援交25 援助交際の王道!! 黒ギャルJK降臨★ミニマムロリ体型★★
★★相模原援交25 援助交際の王道!! 黒ギャル…
♡逆ナンした男♡マジ飛び散りすぎだろ〜☆
♡逆ナンした男♡マジ飛び散りすぎだろ~☆
ウラララララ〜あ、間違えた♡
ウラララララ〜あ、間違えた♡
”激可愛いロリギャルちゃん”粘着盗撮!
”激可愛いロリギャルちゃん”粘着盗撮!
★脱法ハーブでキメセク35前編★深夜ドンキでナンパした黒ギャル★ロリ声がぐう可愛い件
★脱法ハーブでキメセク35前編★深夜ドンキでナン…
★脱法ハーブでキメセク35後編★深夜ドンキでナンパした黒ギャル★ロリ顔なのに攻め上手
★脱法ハーブでキメセク35後編★深夜ドンキでナン…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.