Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

●コスプレイヤー〇アー〇イブでコス写上げてる●●は、頭お花畑の子が多い●ALLタダマン SALE

2,000円
1,000円

●コスプレイヤー〇アー〇イブでコス写上げてる●●は、頭お花畑の子が多い●ALLタダマン
【イメージを拡大】

これ、本当です。
コスプレなんてやってる女ってのは、そもそも見られたい願望が強い。
カメラ慣れしてるので、撮影することに全く抵抗が無い。
それに加えて、衣装代やメイク代、アニメのグッズ購入などをするので万年金欠です。

そこで、個人撮影のオファーですよ。

めぼしいレイヤーに、コスプレ個人撮影させて下さいっていうメッセージを爆撃するだけで、なかなかの返信率です。

今回は、数ある返信の中でも少しだけ異質だった子を撮りました。

というのも、「お金はいらないので綺麗に撮ってください!!」っていう●●でした。

タダです。
無料です。
本当にただ純粋に、撮られることが好きなのです。
無料なら、撮らせて頂きましょう。


スタジオ代もケチって、家族がいない時に自宅に呼んで、個人撮影に及びました。
カメラだけは、やたら大仰な一眼レフを用意して、スタッフとして友達に照明の係をやらせて。
いかにも大がかりに撮影をすることで、女の子の虚栄心を煽ってやりました!!


休憩のジュースの中に、もちろん、ねむい〇●を盛って、眠らせて・・・。
爆ねむいしているところを、2人で●しちゃいましたwww
撮影もセックスも、タダマンでしたーーーwww
タダマンほど気持ちいいものは無いですねwww


どうせタダマンですし、いつもの半額で提供しちゃいます^^
撮影した手間とか、顔バレリスクとかはあるので、さいすがに無料配布ってわけにはいきません。
ごめんなさいっっ。

だけど、このレベルの●●だのJDだの、時にはjcなんかが簡単に撮影させてくれるコスプレSNSは要チェックですぞ!!



20分31秒
WMVファイル
本編顔出し有り


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。



---人気作---

■童顔なのに巨乳黒髪
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/393054

■オーディションを受ける親戚のひよこ
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/255114

■一番人気のスレンダー地味ひよこ
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/255162

■途中で起きてしまいました・・・
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/319726

■マクドでバイトする子が美形過ぎると話題に
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/347951

【タグ】 ギャル 現役 パンチラ 盗撮 素人 制服 カラオケ ハメ撮り 本物
商品番号 405922
ファイル名 akaiv.wmv
ファイルサイズ 297.92 MB
商品登録日
総閲覧数 4,924
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.