Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

女王様気取りのSEにお仕置き!!「まり」のお気に入りパンティーを●す!!

850円

女王様気取りのSEにお仕置き!!「まり」のお気に入りパンティーを●す!!
【イメージを拡大】

今回はお友達のOLさんの下着を●してみました。

今回のターゲットは、まりちゃん。当時27歳のOLさんです。
名前は漢字で書くと「麻里」。

職業はSE。IT系女子ですね。
ちょっとしたプログラムなんかは余裕で組めちゃうそうで、
現在は、大手IT系企業で某金融機関の決済システムの保守管理をしているそうです。

写真からもわかる通り、キリッとした顔立ちの美人。
L’Arc〜en〜Cielのファンで、特にhydeが大好きとのこと。
ちなみに今のところ、彼氏はいないそうです。(自称)
↑この情報、後で重要な鍵になりますw

しかし麻里ちゃん、お顔立ちがキリッとしているだけではなく
性格もなかなかキツメでして…。仕切りたがりの女王様タイプなんです。

そんなこともあり、麻里とは少し距離をおいていたのですが
ある日、ふと麻里に無性に腹が立った私は「麻里にお仕置きをしてやろう」と
連絡を取り、麻里のお家に遊びに行くことにしました。


まんまと麻里の家に上がり込んだ私は、「久しぶりだし、とりあえず飲もうやw」
と言って、まっ昼間から酒を飲ませて、酔い潰ぶす作戦に。
作戦は見事成功し、麻里はグデングデンで床で寝始めてしまいました。


麻里を起こさないようにそーっとクローゼットを漁ります。


目についた、ピンクのパンティーを拝借。
つるつるサテン生地のフルバックパンティー。

手にとって広げてみると、なかなか使い込まれているようで、生地はもうクタクタ。
レースのところがほつれており、ラベルは洗濯し過ぎてかすれています。
お尻の縁はレース状になっておらず、これではパンティーラインがスケスケです。

そしてクロッチにはビックリするような恥ずかしいシミが!!


そんな麻里の大事なお気に入りピンクパンティーを盛大に●してやりました。

麻里のすぐ側で匂いを感じながら下着を汚している優越感と
くたくたパンティーの柔らかさに、すぐに興奮は最高潮に達し、
最大級のザーメンで勢い良く汚してやりました。

ワガママ女王様でやりたい放題だった為に、
知らないところでパンティーにお仕置きを食らう麻里。

自業自得ですね。自分のケツは自分で拭きましょうw

また、下着を●した後も起きなそうだったので、麻里の携帯より
写真を譲って頂きました。皆様にもおすそ分けします。
サムネイルでは若干の修正を入れていますが、商品には一切修正はありません。


下着を思いっきり●し、写真を拝借した後、何事もなかったかのように
麻里を起こしてまた飲み直す私たちでした。



また、妄想テキストが好評を頂いている為、今回も盛り込んでみました。
シチュエーション等、要望がございましたらリクエスト受け付けますので
ご気軽にご連絡ください。


皆様、是非とも女王様気取りの「まり」のお気に入りパンティーを
大量のザーメンで思う存分●して、お仕置きしてやってください!!


容量が大きい為、外部のアップローダーにあげてあります。
商品がテキストファイルになっておりますので、
お手数ですが、そちらに記載されているURLよりダウンロードをお願い致します。


収録内容:・本人画像(目線無し) 14枚
     ・下着●し動画: movファイル(HD) 6分31秒
     ・下着画像:ぶっかけ前後 3456 × 2304 76枚


私のブログでも商品説明および詳細を掲載しておりますので、
興味を持って頂けた方はブログにて詳細をご確認の上、ご購入ください。
ブログの記事のpasswordは「S5in32on」です。


・本作品に登場する人物は、20歳以上である事を確認しております。

・本作品は、モデルの同意の上で撮影を行っています。

・本作品はあくまでもシチュエーション動画として撮影しています。
 Gcolleサイトの規約に違反するものではありません。
・貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます。
 また著作権を侵害する行為を禁じます。違反した場合は賠償請求の対象とします。

【タグ】 ぶっかけ 下着 ブラジャー ブラ パンツ パンティー ブラコキ パンコキ 精子 精液 OL JD ナース 看護師 女子大生 オナニー クロッチ 悪戯 いたずら 巨乳 ギャル 人妻
商品番号 407090
ファイル名 Mari-panty.txt
ファイルサイズ 0.53 kB
商品登録日
総閲覧数 21,702
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Sherry
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
これまで撮り貯めてきたものを少しづつアップしていきます。

下着フェチです。パンティー・ブラジャー大好き。
そして●大好き。
下着ぶっかけの気持ちよさに目覚めました。
尻フェチでもあります。巨尻・爆尻も大好き。
変態街道まっしぐら。

-------------------------------------------------------------------------
☆人気ランキング☆ 〜2021.5.31
No.1 人気投票堂々のNo.1!お嬢様新入社員「くみこ」の処女下着を●す!!
No.2 /【垢特定】jk顔出し☆パワハラ上司の娘「ちはるちゃん」を晒し上げ!
No.3 俺たちのNo.1!サークルのマドンナ「みずき」の下着を●す!!
No.4 人気投票No.2!クソ生意気な新入社員「まりこ」の下着を●す!!
No.5 DQNな彼氏のせいで下着を●されるwかわいそうなアパレル店員「しょうこ」のパンティーを●す!!

相変わらず新入社員編の「くみこ」が1位をゲットしました!!
ブログでの新入社員陵●希望人気投票でも圧倒的1位でした。
みなさん、遠慮はいりませんよ。なんてたってみんなが選んだNo.1なんですから!
くみこちゃんを思う存分、陵●してあげてください!!
2位は「ちはるちゃん」。現役○Kのパンティーを●せるなんてなかなかないですからね!
これは気持ちよかったですw

そして「みずき」が3位に。この娘はビックリするくらいの圧倒的な人気。
さすがこちらも人気投票1位!!絶対に後悔はさせません。
我がサークルのマドンナの下着を是非ご堪能あれ!!
ブログも合わせて読んで頂くと興奮度倍増かもしれませんよ。

第3位には新入社員編より「まりこ」。
こいつは本当にクソ生意気な新入社員でして、態度はでかいくせにやたら可愛いので
人事部も何も言えないんですね。そんなまりこが、大事な下着を晒されて、世界中の
みなさんの性処理の道具になっているかと思うと興奮が止まりません!!

そして5位には「しょうこ」。しょうこ自体は悪い娘ではないんですがね、彼氏が
ほんとクズみたいなやつなんですわ。で、その彼氏に腹が立ったので彼女である
しょうこちゃんをレ●●したろうと。晒したろうと。そんな作品です。
人の彼女を●して晒すってめっちゃいい気分なんですよねw
--------------------------------------------------------------------------

諸事情により、「あやね」シリーズの商品説明及び商品画像を
掲載できなくなってしまいました。
代わりに私のブログにて商品説明および詳細を掲載しておりますので、
興味を持って頂けた方はブログにて詳細をご確認の上、ご購入ください。
ブログの記事のpasswordは「S5in32on」です。
お手数をお掛けしますが、このご時世ですので…どうかご理解お願い致します。

皆様の日頃のご愛好に感謝致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
新婚さんいらっしゃ〜い!!新妻「はるか」のローズパンティーを犯す!!
新婚さんいらっしゃ〜い!!新妻「はるか」のローズ…
俺たちのNo.1!サークルのマドンナ「みずき」の下着を犯す!!
俺たちのNo.1!サークルのマドンナ「みずき」の…
清楚系OL!!会社の先輩「えりか」のピンクパンティーを犯す!!
清楚系OL!!会社の先輩「えりか」のピンクパンテ…
超清楚なインテリ現役JD「りさ」のパンティーを犯す!!
超清楚なインテリ現役JD「りさ」のパンティーを犯…
DQNな彼氏のせいで下着を犯されるwかわいそうなアパレル店員「しょうこ」のパンティーを犯す!!
DQNな彼氏のせいで下着を犯されるwかわいそうな…
SS級ナース!!「えみこ」の真っ赤なパンティーを犯す!!
SS級ナース!!「えみこ」の真っ赤なパンティーを…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.