Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

人妻さんに浣腸脱糞フェラ挿入

880円

人妻さんに浣腸脱糞フェラ挿入
【イメージを拡大】

知人を通してワイン会で知り合った人妻さんです。
お酒が入っていたからだと思いますが、『4日もウ○チ出てない』とか『お腹パンパンだよー触ってみる?』みたいな話をしていたので、その日はLINE交換だけで、後日会話の中で僕が『浣腸するとスッキリするよ』と言ったら興味あるけど未経験との返答。
自分に好意がありそうだったので、普通に会う約束をしてホテルに、、、
そこで用意しておいたイチジク浣腸と注射器を見せると特に嫌がる素振りも見せなかったので浣腸遊びをしてみました。
一発目は室内で洗面器に、二発目はお風呂にあったマットの上で四つん這いにさせて放出。
スッキリした所で、お礼にフェラからの挿入させてもらいました。
子供はまだいないようなんでスタイルは崩れていませんでした。

JPG(640×480)48枚


※サンプル画像は画質・サイズを落としています。
※完全オリジナル作品のため、二次利用は固くお断りいたします。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。

【タグ】 浣腸 排泄 大便 人妻 主婦 素人 M女 電マ ハメ撮り
商品番号 408722
ファイル名 yukino.zip
ファイルサイズ 7.85 MB
商品登録日
総閲覧数 2,338
アップロード会員情報
アップロード会員名: YUKICHI
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.