Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

超ミニスカJ○2人の魅惑の生太もも生パンチラ隠し撮り★再編集版★ SALE

1,400円
650円

超ミニスカJ○2人の魅惑の生太もも生パンチラ隠し撮り★再編集版★
【イメージを拡大】

街中にいるカワイイ●女達の

 スキャンダラスな姿をいただきに

 撮影に行って来ました!



 今日出会ったのは

 放課後に寄り道をしている、
 
 生足むきだしのスタイル抜群なミニスカjkちゃん2人組!

 

 短すぎるスカートは少しかがんだだけでパンチラしてしまいそうな程!

 しばし後ろに並びドキドキしながらそのなまめかしい生脚を眺めていました。


 この子達も警戒心が強くてなかなか撮るのが大変でした。。。

 まぁしかし、そうはいっても相手はまだまだ子供です。



 しばらくすると警戒心も緩んできたようで

 油断しているところをいっきに接近、
 まずはそのさらけ出された生100%のぴちぴちな美脚から
 じっくり堪能しました。

 そして階段にて2人同時にパンツいただきました!!!
 下から見上げる2人のパンチラはエロすぎです!

 粘りに粘って前からも後ろからもいただきました!!!

 今回のスカートの中もすごい事になってました!

 さらには、なかなかお目にかかれないサービスショットまで、、、

 


 これ以上は言ってしまうのがもったいないのであえて言いませんが

 かなり期待してぜひご覧になってほしいです!

 ほんとこの子たちだから興奮度もかなり高いです!


 やはりKのカラダは生々しくて最高です!

 超高画質ロングムービーを存分にお楽しみ下さい!



 ※被写体モザイクなし
 ※登場モデルは身分証にて年齢確認済みです
 ※本作は●●ポルノにあたる映像ではありません

【タグ】 盗撮 パンチラ 素人 制服 私服 下着 ろり 動画 高画質 FHD
商品番号 412390
ファイル名 2jkpncrsp015.zip
ファイルサイズ 153.87 MB
商品登録日
総閲覧数 5,234
アップロード会員情報
アップロード会員名: ◆絶滅黒髪●●女◆
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
訪問ありがとうございます。
当方の商品はすべて完全オリジナルの素人物です。
ここでしか手に入れられないお宝動画をお楽しみ下さい。



【注意事項】
販売しております全作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。

日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

全作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、●●ポルノには該当しません。
(身分証により18歳以上であることを確認しています)
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【Pチラスポットで狙われまくるJ○の尻に食い込むPからM字股間を至近距離からたっぷり盗撮!】
【Pチラスポットで狙われまくるJ○の尻に食い込む…
きわきわのアソコの膨らみを抜群の角度から見放題!もっこり水玉白パンツ
きわきわのアソコの膨らみを抜群の角度から見放題!…
ワレメくっきりローアングル&迫力の超接写M字 膝上15cm越え美少女制服JK
ワレメくっきりローアングル&迫力の超接写M字 膝…
◻素朴ロリJKの際どすぎるミニスカがアダに!エスカレーターでの衝撃的パンチラ動画◻
◻素朴ロリJKの際どすぎるミニスカがアダに!エス…
■お父さんごめんなさい!娘のパンチラを撮ってたら父乱入のパンチラ動画■ 
■お父さんごめんなさい!娘のパンチラを撮ってたら…
開脚Pチラ!透けブラ!逆さPチラ!3人の可愛いJKのパンチラ&透けブラを一気にお楽しむSP動画★
開脚Pチラ!透けブラ!逆さPチラ!3人の可愛いJ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.