Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【パンツの染み】18才の濡れ濡れチェック

1,000円

【パンツの染み】18才の濡れ濡れチェック
【イメージを拡大】

ラ○ンで知り合った身長150cmの女の子(18歳)と3泊4日の旅行をしてきました。

初日はとりあえず朝までカラオケ、二日目は観光…
二日間宿泊先のホテルで攻めるも拒否され拗ねまくったボクは
三日目の夜、女の子がお風呂に入っているすきに

下着をチェック!

初日のパンツは朝までカラオケして長時間穿かれただけあって汚れ方は尋常じゃありませんでした!
二日目のパンツはマ●コの形がわかるほどの汚れっぷり!割れ目や小●唇、クリとリスの位置が想像できます!しかも、パンツの表面まで汚れが・・・どれだけ濡れてたのか想像するだけでボッキモノです。

匂いは濃厚チーズの香り
チーズ好きのボクにはたまらないニオイです!

お風呂から出てくる前に写真を撮りました。

追伸・・・その夜も同じように攻めて責めてセメまくってアソコを確認したらグッチョグチョでした。ニオイはやっぱり濃厚チーズ。
舐めて弄って挿入させていただきました!

パンツフェチの方にオススメです。

撮影サイズ 375×423〜960×1280
画像枚数 全11枚

※※※※※こちらは再販商品になります。
【生パンツ】18才の可愛い女の子
と同じ商品ですのでご注意ください!

・第三者に対し、本作品を販売、貸与、譲渡(類似行為全てを含む)本商品の一部または全てを複製することやウェブサイトにアップロードしたり、または多数の人間に配布可能な状態にすることを禁止しております。

・当作品は、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。

・なお、本契約を履行して頂けなかった場合、販売者や第三者に発生した全ての損失および損害、これを補填するための費用を販売者および当該第三者に対して負担頂くものとします。

【タグ】 処女 JD シミ 染み パンツ 下着 パンティ 受験 部活 ブラジャー ろり フェチ
商品番号 416897
ファイル名 JK18nami.zip
お得なセット 【18才セット】オナニー女子とヌレヌレ女子です。
ファイルサイズ 5.10 MB
商品登録日
総閲覧数 571
アップロード会員情報
アップロード会員名: シスコンプ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.