Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お客さんのお子さん 働けなくなった今だけ公開 拘束してお尻責め SALE

1,000円
690円

お客さんのお子さん 働けなくなった今だけ公開 拘束してお尻責め
【イメージを拡大】

※顔出し

【動画内容】
小さいテーブルに女の子が後ろ手縛りで座っている ここまで運んだ
かわいいパンツの上から アナル お尻 ま○こを弄ぶ悪戯



・この動画を出すきっかけになった出来事↓

先日、こちらのお宅が新車を購入いただいた。今日はその納品日である。
いくつものメーカーと競合するのが一般的だけれども、こちらのお宅はほぼ決めうちで の来店だったので、内装の仕様を決めて、ローンの計画を立て、試乗していただいて、ご満足いただいて終了。ファンになってくれると、こんなに営業も楽に仕 事ができるから、とってもありがたい。家族3人、とっても仲の良いご家族で試乗の時にご一緒させていただいたのですが、後部座席に陣取る娘さんがかわいら しく、いけない事を想像してしまっていたが恥ずかしかった。
車最近はご近所さんから色々言われる事が嫌で、店舗まで取りにくる場合もある。確かに私たちがピッカピカの車で行くと目だってしまうので、面倒なのかもし れない。ただ、今回のご家族は共働きのため日中に届けておくことで合意。指定の時間に車を持っていくと、試乗の時にお会いした娘さんしかいなかった。
念の ため、ご家族の方にご連絡をしてみると、仕事が長引き遅れるとのこと。45分程度ということで待たせてもらうことにした。車の中で待っていた時、電話が来 て家で待っているようにお話があった。遠慮するももう少しで着くからと強く言われたことや、玄関まで娘さんが出てきていることから、家で待たせてもらうこ とになった。

リビングで待たせてもらいながら、電話やメールで時間を潰していた所、娘さんがリビングに来てテレビを見ていいかと聞いてきたので、一緒に見ていることに した。
人気ドラマの再放送だった。真剣に見ている様子を眺めているうちに、先日試乗したときの妄想が蘇ってきた。明らかに、今この家にはこの子と俺の2人 だけ。
納車は置いていくだけでも問題なく、急用ができて帰社したと言っても不思議はない。
あと、45分は間違いなく帰ってこない。後はこの子の口止めだ け。
お金で言うことを聞かせるか、脅しで口封じをするか?何もしなくても、言わないかもしれないし、言えないようなことをしてしまえば口封じになるかもし れない。
迎えでテレビを見ている女の子を見ながら妄想が進む。
俺は目を閉じ今後の流れを確認した。
トイレに行かせてもらい、ズボンのベルトをはずしてきた。
幸いベルトがなくてもズボンが下がってしまうことがないことを確認し、部屋に戻る。
女の子の後ろ を通る瞬間に、後ろに座り込み後ろから抱きついた。
体が硬直したのが分かったが声を出して叫ぶこともなかったので、俺はそのまま後ろから両手を掴み、用意 しておいた俺のベルトで両手を後に縛りつけ、ネクタイで目隠しをする。
怖いことは何もしない、痛いことも絶対にしない、ただ大人しくしていれいいと言い聞 かせ、時計を見た。

あと35分以内が勝負だ。
勃起した股間がズボンを支えてくれている。
俺は女の子を抱きかかえ、リビングと繋がっている和室に入り込ん だ。
ここなら窓も少ないので、外から様子を見られることもないだろう。
和室においてあるテーブルにのせ、一気に下半身を露にした。
恐怖で歯が震えている が、真っ白なおしりが出てきたことで俺のアクセルは全開に踏み込まれていった。
大人しくしていれば痛いことをしないと念を押し、お知りを突き出した格好で 座るように命令し、従う姿を仁王立ちで眺めていた。


【顔出し動画】

サイズ1280×720 MPEG-4 高画質
時間 06:09



※文章や動画はすべてフィクションであり、実際に行ったものではありません。
※動画に登場する人は18歳以上である事を確認しています。
※購入されたデータを第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止しています。

【タグ】 童顔 ツインテール パンチラ しゃがみ 盗撮 トイレ ミニスカ フェチ フェラ 顔射 オナニー 個人撮影 パイパン 処女 アナル アナルセックス 中出し
商品番号 418646
ファイル名 ana01.zip
お得なセット 【8set】アナルとスジまん両方の処女ぶちやぶり イラマやおもらし、アナル舐めさせも。jkじゃ抜けない 48分動画
ファイルサイズ 140.96 MB
商品登録日
総閲覧数 2,325
アップロード会員情報
アップロード会員名: 営業マン
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
精神的な病で働けなくなった
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【8set】アナルとスジまん両方の処女ぶちやぶり イラマやおもらし、アナル舐めさせも。JKじゃ抜けない 48分動画
【8set】アナルとスジまん両方の処女ぶちやぶり…
アナルが癖になったみたいで処女マンは痛くてもイってしまう女の子 口あぐあぐしながら痙攣
アナルが癖になったみたいで処女マンは痛くてもイっ…
アナル犯した後にこっちのアナルも舐めさせる 完全に怯えきってなんでも言う事聞く
アナル犯した後にこっちのアナルも舐めさせる 完全…
アナルにヌプヌプ指入れされてビクビクしちゃう子【HD】
アナルにヌプヌプ指入れされてビクビクしちゃう子【…
営業先の可愛い子「やだよぉぉ…」処女のアナルは美味しすぎ ローターでアナル責め
営業先の可愛い子「やだよぉぉ…」処女のアナルは美…
処女にアナルセックス しっかりほぐしたので中はトロットロで腸液もいい感じ 身震いするほど大射精
処女にアナルセックス しっかりほぐしたので中はト…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.