Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

口内射精が初めての姪っ子の反応 口をおさえて色々と吐き出す秒読み 泣き顔 イラマチオ唾液嘔吐

1,200円

口内射精が初めての姪っ子の反応 口をおさえて色々と吐き出す秒読み 泣き顔 イラマチオ唾液嘔吐
【イメージを拡大】

サンプルで隠してる青い線は実際にはないです。

※これは●して言いなりにさせた後の動画です。順番的には後半の方です。


盆や正月には姉夫婦が子供を連れて帰省してくる。いつもの光景だが、子供の成長は著しく年々遊び方が変わってきて、大人たちを困惑させることが増えていっ た。
まるで大人たちが退化していっているのではないか?と思わされるくらいに、半年会わなかっただけで体力が格段に身についているのが実感できた。
女の子 の成長は早いとよく言われるが、遊び方も話す言葉も大人に近づいているのが実感できた。
この夏休みも姉は旦那を休ませるためと、2人で実家にやってきた。姉はひたすら旧友との親睦を深め、子供の世話は俺やお袋の仕事だった。
お袋も以前は孫の世話を喜んでいたが、今では体力が持たないと俺の役割に変わっていった。
姉とお袋が買い物にでかけた後、姪っ子と俺は遊びを兼ねて昼食を作ることにした。 ホットケーキが食べたいと言う事で、ホットプレートを出し、好きな形に焼きながら昼食を楽しんだ。
子供の世話は得意と言っていい。教員免許のために教育実習に出ていることが、家族からも信頼されているのだと思う。
トッピングを色々用意しながら、ホットケーキを楽しんだ後、片付けを一緒にやることが大切。こ こにも遊びの要素を入れながら、楽しい、面白いと思わせる工夫が大切だ。
洗剤で食器を洗うときにはシャボン玉を作ってみたり、テーブルをきれいにする時も 陣取り合戦をしたりと、遊びの要素があれば子供は楽しそうに手伝ってくれるもの。

食べ残したものにサランラップをし、冷蔵庫に入れてもらうお手伝いをお願いしたが、サランラップを上手く貼り付けることができないらしく、
悪戦苦闘してい たので少しだけ手伝ってあげた。全てを手伝わないことが大切で、コツさえ掴めば大人より要領はいい。サランラップは静電気で吸いつけようとする力と、粘着性があることを教え、直接お皿に貼り付けるテクニックを伝授した。

コツは掴んで、小さなお皿はできるようになっていたが、大きなお皿はまだ手が小さいために上手く着けることができないらしい。後ろから手を回して手伝って あげるが、どうしてもやりたいらしく俺がサランラップを引き出す手を引っ張るので、その手が邪魔で上手く着けることができなかった。
「ちょっと手をどけ て」と頼んでも、負けん気が強いのか手を出すのを止めなかったので、冗談で俺はサランラップで両手をぐるぐる巻きにして、邪魔できないようにした。
その隙に後片付けを済ませたが、両手が不自由なのが楽しいらしく、そのままの格好で台所に来ては何か手伝おうとする。
皿を落としそうになるので、サランラップを取ってしまおうとするが、それは嫌だと拒否をされる。けれど不自由な手のままでは危ない。

お手伝いは終わりと言っても言うことを聞いてくれないので、今度 は歩けないようにサランラップで両足をグルグル巻きにしみた。
またそれが楽しいらしく、ソファの上で動かない手足を眺めながら動き回っていた。

毛虫やえびなど一人で遊んでいたが、だんだんとスカートが上に上がっている。
本人はお構いなしに、不自由な両手両足で動けない自分を楽しんでいる。

下着が見え始めた頃から注意しなければいけない気持ちと、このまま見ていたい気持ちが葛藤をはじめ、俺の意思はあっさりと負けた。
「何しているの?」と笑いながら近づ き、露になった下半身に手を忍ばせていった。

幸いこの日のこの時間は姪っ子と俺のふたりきりだった。



【 動画 07:13 】
【 高画質HD 】



※注意書き
この映像はあくまでシチュエーション動画です。同意を得て撮影しています。無理矢理ではありません。登場人物の年齢確認は身分証により行っており18歳以上です。文章も創作です。映像、画像の転載や2次使用を禁止します。

【タグ】 姪っ子 緊縛 小さな 学生 フェラ イラマチオ 顔射 ぶっかけ パンチラ いたずら 縛り 拘束 アナル 挿入 無修正 制服 ローター 中出し マニア フェチ 処女

『姪っ子10セット』&『弟の彼女3セット』
商品番号 419615
ファイル名 lo02.zip
お得なセット 『姪っ子10セット』日常の遊びから火が付いてブチ●し奴●として飼うメス● 2穴責めアナル調●
ファイルサイズ 168.02 MB
商品登録日
総閲覧数 2,200
アップロード会員情報
アップロード会員名: 〇っ子の無邪気なパンチラに我慢できない
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
綿パンツの汚れ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
中出し精液が垂れるのを確認した後アナルの玩具を引き抜いてやる う●ちの汚れがついてるのを見せつける
中出し精液が垂れるのを確認した後アナルの玩具を引…
姪っ子が大人のオモチャでイク姿 ぱんつびしょびしょ?下着は回収済み
姪っ子が大人のオモチャでイク姿 ぱんつびしょびし…
『姪っ子10セット』日常の遊びから火が付いてブチ犯し奴隷として飼うメスロリ 2穴責めアナル調教
『姪っ子10セット』日常の遊びから火が付いてブチ…
ゴリっと挿入 サランラップ拘束「ぐっ…ちゅグチャグチャ」姪っ子は涙顔で必死に痛みに耐えるだけ
ゴリっと挿入 サランラップ拘束「ぐっ…ちゅグチャ…
【弟の彼女 茜(顔出し)】しょこた○似? 現役子に奉仕させた動画
【弟の彼女 茜(顔出し)】しょこた○似? 現役子…
姪っ子をサランラップ巻き 身動きできないところを鬼畜な悪戯 ケツの穴だけでも感じて濡れるのか?
姪っ子をサランラップ巻き 身動きできないところを…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.