Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

マ○コの形が見えた?下着姿丸出し顔チラ見え美巨乳Kの卑猥な生着替え 超合金のパンツ拝見 vol.42

550円

マ○コの形が見えた?下着姿丸出し顔チラ見え美巨乳Kの卑猥な生着替え 超合金のパンツ拝見 vol.42
【イメージを拡大】

週末の服屋さんは女の子でごった返しています。

試着室に列ができるほどです。

そんな中、土日というのに仕事でこちらの店を訪問した身としてはこのまま何もせずに帰るわけにはいきません。
何か爪跡をのこして帰らなければという使命感でいっぱいでした。

お客さんだらけの店内でバックヤードから一瞬の隙を狙ってフィッティングルームに潜入。

こっそり隠しカメラを置きました。

しばらく近くで仕事をするふりをしながら眺めているとマスクを着用してはいますが、目元パッチリ、とってもきれかわいい雰囲気のjkらしき私服の女の子がお店の服を持って試着室に入りました。

数分後、いい映像が撮れていることを願って女の子が出てきたところを見計らってカメラを回収。

映像を確認すると、そこにはとっても卑猥な映像が収められていました。

まず、試着室の中でjkはいきなり下着姿になってくれました。
純白のブラが見えるおっぱいは柔らかそうでとってもエロいです。
なかなかの巨乳でただ大きいだけではなく形もいいだろうということがよくわかります。

さらにパンツのほうに目を向けるとそこには驚きの光景が拡がっていました!

体型に合ってないタイト目なパンツなのか、オマ○コの形がスジ状に見えているように思えます。
しかも終始、そのような恥ずかしい光景をみることができるのです。

非常に貴重な光景であるとともにあまりにも卑猥すぎて興奮してしまいました。

マスクをつけてはいますが、間違いなくキレイであると言えるお顔もチラチラ写っています。

jkからすれば下着姿だけはなくさらに恥ずかしい光景も見られてしまったわけで、この事実を知ってしまったらとっても恥ずかしいと思うでしょうが、思う存分堪能させていただきます!!

撮影時間 3分59秒

※BGMが流れていたので無音にしている部分があります。

・サイズ フレーム幅:1920、フレーム高:1080


・本商品には●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画ではモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

【タグ】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん ショートパンツ 覗き 胸チラ ギャル 巨乳 JD 下着 着替え 試着室 ローアングル
商品番号 421044
ファイル名 BLL.mp4
お得なセット 人気商品を集めた超お買い得セット 超合金のパンツ拝見 セット5
ファイルサイズ 72.06 MB
商品登録日
総閲覧数 2,925
アップロード会員情報
アップロード会員名: 超合金
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
全てオリジナル動画です!


普段はサラリーマンでアパレルの卸会社に勤めているため、仕事柄、ファッションビルや服屋さんに行く機会が多いです。

職権を乱用して、ティーンの女の子たちをパンツを撮っています。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご期待にこたえられるよう、良作を提供させていただきます。

宜しくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
制服Sの下着姿丸見え生着替え 超合金のパンツ拝見 vol.31
制服Sの下着姿丸見え生着替え 超合金のパンツ拝見…
Cちゃんの純白パンモロ 超合金のパンツ拝見 vol.4
Cちゃんの純白パンモロ 超合金のパンツ拝見 vo…
あどけない表情の女の子が見せた白いスカートから見える純白のパンツ 超合金のパンツ拝見 vol.39
あどけない表情の女の子が見せた白いスカートから見…
Cのパンチラを狙ったら顔までがっつり映りこみました!! 着替えの盗撮 vol.24
Cのパンチラを狙ったら顔までがっつり映りこみまし…
Cちゃんのローアン生着替え! 超合金のパンツ拝見 vol.1
Cちゃんのローアン生着替え! 超合金のパンツ拝見…
セーラー服のCが更衣室で下着姿に! 超合金のパンツ拝見 vol.19
セーラー服のCが更衣室で下着姿に! 超合金のパン…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.