Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【下着拝見】 ギャル系JDなるみのとっても汚いシミパンツ 下着コレクション その25

700円

【下着拝見】 ギャル系JDなるみのとっても汚いシミパンツ 下着コレクション その25
【イメージを拡大】

同じサークルに所属するなるみ。
この春大学2年生になったばかりです。

今は大人っぽい雰囲気になっていますが、数年前まであどけないJ○でした。

当時の写真と今を見比べるとぜんぜん違います。
完全に大人の色気ってやつが出ています。
女の子は変わります。

今回はなるみの使用済みの下着をこっそり狙いました。
チャンスは先月開催されたサークルの春合宿。
みんなでお泊まりしました。

昼の空き時間になるみの荷物を注意深く観察し、下着が入っているであろうトートバックごと近くの個室に持って入りました。

バッグの中には着替えがたくさん入っていて、やはり下着もありました。
さらには化粧ポーチまで。

ということで下着のみならず色々物色しています。

それにしてもなるみの下着はなかなか衝撃的でした。。。

色んな女の子の下着を見てきましたが、汚れっぷりはかなりのレベルです。
というかここまで汚くなるんですね。。。

普通の男ならひくのかもしれませんが、とっても興奮しました!笑

水子が乾いたのか、おりものなのか、生理終わりの汚れなのか、それとも。。。
色々想像が膨らみます!!笑

動画も画像も大容量でお届けしますので、ぜひお楽しみください!

内容
・本人画像 3枚
・下着画像 合計29枚
・物色動画 mp4形式 5分50秒


・本作品に登場する人物は、20歳以上である事を確認しております。
・本作品は、モデルの同意の上で撮影を行っています。
・Gcolleサイトの規約に違反するものではありません。
・貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます。
・また著作権を侵害する行為を禁じます。違反した場合は賠償請求の対象とします。

【タグ】 下着 パンティー パンコキ 悪行 シミパン ぶっかけ
商品番号 421420
ファイル名 na_001.zip
ファイルサイズ 122.59 MB
商品登録日
総閲覧数 11,596
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ男
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女の子の下着収集マニアです。

私のコレクションはできるだけ高画質でお届けします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【下着】サークルの合宿でシミパン撮ったどー!(動画あり)
【下着】サークルの合宿でシミパン撮ったどー!(動…
【下着拝見】ロリ顔ティーン、りなのマ○カスがうっすらこびりついた汚い下着と私服 下着コレクション その39
【下着拝見】ロリ顔ティーン、りなのマ○カスがうっ…
【下着拝見】 ウ○スジ、マ○カス、おりもの・・・最強クラスに汚れたJDわかなの激シミパンティー 下着コレクション その29
【下着拝見】 ウ○スジ、マ○カス、おりもの・・・…
【下着拝見】あどけないあきなの汗臭い私服とシミで濡れて汚れた下着のセット 下着コレクション その36
【下着拝見】あどけないあきなの汗臭い私服とシミで…
【下着拝見】JDあさみ、薄ピンクのパンツにマ○カスがこびりついた下着セット 下着コレクション その34
【下着拝見】JDあさみ、薄ピンクのパンツにマ○カ…
【下着拝見】 旅行帰りのハルカ、長時間着用して汚れたシミパンツ 下着コレクション その21
【下着拝見】 旅行帰りのハルカ、長時間着用して汚…
この商品に関する質問
Q  15/06/24 (質問者:shi)
  すみません。iPhoneなんですが、動画が見れません。
Ans. 
  回答が遅くなり、またご不便をおかけし申し訳ございません。
他のMP4ファイルはiphoneで見れますでしょうか?
もしくはMP4形式の動画ファイルをiphoneで再生するのは今回が始めてでしょうか?

ファイルを変換してお送りするなど対応を検討させていただきますので、状況を詳しくご連絡いただければ幸いです。
お手数をおかけしますがご連絡よろしくお願い致します。

Q  15/10/03 (質問者:やまだたろう)
  画像の解像度はどれくらいでしょうか?
Ans. 
  ご質問ありがとうございます。

下着画像は水平方向、垂直方向ともに72dpi、1920×1080
本人画像は水平方向、垂直方向ともに96dpi、250×550(画像により多少誤差がございます)

です。

ご検討、よろしくお願い致します。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.