Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ピチピチ】1○才 スレンダーで美乳の清楚系ギャルとエッチして撮影 その1

1,000円

【ピチピチ】1○才 スレンダーで美乳の清楚系ギャルとエッチして撮影 その1
【イメージを拡大】

はい。二回目の撮影をしてきました。

前回は撮影も編集も始めての事ばかりで
かなり悪戦苦闘してなんとか動画を作成しました。

前回の反省を生かして、今回はより良い動画を作ろうと。


今回の女の子は1○才の清楚系ギャルです。
ギャル、といってもそんなにケバケバな訳ではなく、今どきの茶髪といった感じで。

さすが10代だけあって、体のラインはピチピチで、もうこれは10代にしか無理。
おっぱいも適度な大きさで揉むとハリがあり、
また見た目も綺麗な釣鐘型でぜんぜん垂れたりとかしてません。

出るところはでて、それでもってスレンダー。
肌触りも最高でした。

それに10代だけあって、エッチの反応もウブっぽいテイストが残っていて、
すれた感じがしないのは非常にポイントが高い。


こちらの動画はエッチの前半部分です。
後半も準備が出来次第公開します。


セットで販売もする予定ですが、
アップしているうちにお早めにお求め下さい。



■MP4ファイル 1280×720 
 ・001 14分00秒 乳首なめ、正常位〜バック〜騎乗位、再び正常位



【お読みください】
・法律・規約を遵守しています。
・二次使用はいかなる場合も認めません。
・モデルは18歳以上であることを確認しています。

【タグ】 【タグ】 ギャル スレンダー 美乳 ピチピチ 学生 ハメ撮り
商品番号 426904
ファイル名 aoi_001.mp4
お得なセット 【ピチピチ】1○才 スレンダーで美乳の清楚系ギャルとエッチして撮影 1、2セット
ファイルサイズ 271.23 MB
商品登録日
総閲覧数 365
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぷーさん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
趣味でビデオ撮ってます。公開して次のビデオを撮りたいと思ってます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【カワイイ】ギャル系雑誌の読者モデルのコと生○メしました その3
【カワイイ】ギャル系雑誌の読者モデルのコと生○メ…
【ピチピチ】1○才 スレンダーで美乳の清楚系ギャルとエッチして撮影 1、2セット
【ピチピチ】1○才 スレンダーで美乳の清楚系ギャ…
ちょっとだけ、ちょっとだけ、ねっねっねっ???【vol.7】
ちょっとだけ、ちょっとだけ、ねっねっねっ???【…
初めて会ったEカップの女子校生を酔わせてホテルでエッチして来ました!
初めて会ったEカップの女子校生を酔わせてホテルで…
【ピチピチ】1○才 スレンダーで美乳の清楚系ギャルとエッチして撮影 その2
【ピチピチ】1○才 スレンダーで美乳の清楚系ギャ…
【閲覧注意】 完全ガチンコ騙し ガチオラ彼 裏切り輪姦 3
【閲覧注意】 完全ガチンコ騙し ガチオラ彼 裏切…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.