Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【サポ個撮】処女の妹系コスプレJ○に咥えてもらいました(セット)

700円

【サポ個撮】処女の妹系コスプレJ○に咥えてもらいました(セット)
【イメージを拡大】

つぶやきサイトで知り合った現役ちゅーぼー(○5歳)のひよこはるちゃん
こちらの商品は前・後編のセットになります。

どうしてもお金が欲しいということでサポの募集をしていたので
援助してあげたときの映像です。


塾に行く前とのことで、残念ながらリアル制服を持ってきてもらう
ことはできませんでしたが、ネコちゃんになってもらいました。

瑞々しい身体を惜しげもなく披露してくれちゃいます。
おっぱいも乳首もおしりもまんこもまだまだ青い果実。
でも、これを見ている皆さんは熟れた果実よりも青い方が
お好みですよね?


実はこれ、メガネに仕込んであるカメラで撮影した映像なので、
本人は撮られていることに気付いていません。
それでも人懐こいはるちゃんは可愛らしい笑顔を振りまいて
私のいたずらに耐えます。
むしろ感じちゃって声が出ちゃいます。


処女のまんこにちんこを擦りつけるのは快感でした〜☆
そして最後は頼んでもいないのにゴックンしちゃうという
めちゃくちゃ良い子ちゃん!!


ひよこな処女のまんことおしゃぶりを是非堪能してください。

都合により急遽出品を取り消す場合がありますので
お早めにダウンロードをしていただくことをお薦めします。


■動画 
9分48秒(前編)
7分57秒(後編)
サイズ:1280×720
ファイル形式:mp4
※作品には顔に一部修正を施してあります
<動画の再生について>
環境によっては再生出来ない場合もあるかと思います
もし再生できない場合には別の動画再生ソフトをお試しください。


※映像に表示されている日時はダミーです



<注意事項>
※Gcolle利用規約および日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
※本作品はモデルの許可を得た上で撮影、販売したものであり肖像権、プライバシー保護の為一部画像を加工、修正しています。
※撮影にあたり、予め身分証にて18歳以上の年齢確認しています。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※内容の説明文は全てフィクションです。
※当作品は、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
※二次使用厳禁です。転売・転載・転用・加工、著作権侵害行為には厳しく対処します。

【タグ】 モデル 素人 Tバック 胸チラ 現役 黒髪 個人撮影
商品番号 430793
これらの商品が
セットになっています
【サポ個撮】処女の妹系コスプレJ○に咥えてもらいました(前編)
【サポ個撮】処女の妹系コスプレJ○に咥えてもらいました(後編)
合計ファイルサイズ 428.63 MB
商品登録日
総閲覧数 2,307
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピンクキラー
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
現役モノ中心に作品を提供させていただく予定です。
カメラ撮影も動画撮影も始めたばかりのど素人なので、拙い部分が多いとは思いますが、
素人ならではの臨場感を大切にしていきたいと思っています。

※実際のモデル画像は18歳以上であることを確認しています。
 シチュエーションものとして受け取ってください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.