Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

元ヤン☆ERI激カワ☆失○か?ザーメン搾り取られる!これで最後

1,000円

元ヤン☆ERI激カワ☆失○か?ザーメン搾り取られる!これで最後
【イメージを拡大】

激カワ元ヤンのERIの事が心配です。
先輩にも連絡をとってみましたが、ERIと連絡がとれないようで。。
しっそうしてしまったようで、行方が分かりません。。

ERIの事が好きになりかけてましたのでショックです。
少しメンヘラのところがありましたので。

ですのでこの2回めの動画が最後になります。
「元ヤン☆ERI激カワ☆実は超テクニシャンにザーメン搾り取られる!」
こちらの動画とあわせて見て頂けると幸いです。

今一度動画を見返してみると今回は少し元気がないように感じるのは僕だけでしょうか。

そんな彼女は、、
髪の毛の色がカワイイ。
眉毛の形がカワイイ。
目にカラコンが入っててカワイイ(韓国物らしい)
体型がスレンダーで良い感じの肉付き。
肌がキレイでいい匂いがする。
乳首がキレイでいい色をしている。

それでいて手コキが凄まじく上手い。
どこで習ったのやら。
唾液を垂らしまくってグチョグチョにして
手で亀頭をこねくりまわしてきます。

この快感を出来るだけ長く味わっていたいので我慢してましたが、
あまりの気持ちよさに発射させられてしまいました。

撮影に関しては前回同様に2回めも結構お金使いましたので、
こちらで販売することにしました。

販売に関しては女の子には許可はとってませんので、
急に消えていたらすいません。
(怖いので紹介してくれた先輩には報告してます。)

ERIの思い出がいっぱい、形見です。
どこかで元気に行きている事を願ってやみません。
ああ、もう一度ERIに会いたい。
そんな気持ちで胸がいっぱいです。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 11:57
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 ヤンキー ギャル 激カワ 手コキ 射精 美女 盗撮 制服 パンチラ おっぱい 美乳 着エロ ミニスカ 着替え 貧乳 つるぺた スレンダー ちっぱい マッチ棒 ツインテール 制服 巨乳 美乳
商品番号 434979
ファイル名 hatsuyan2.wmv
ファイルサイズ 298.55 MB
商品登録日
総閲覧数 3,536
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
長身爆乳ギャルGAL五つ星ベロチュウ♡五つ星吸い付フェラ激射精!
長身爆乳ギャルGAL五つ星ベロチュウ♡五つ星吸い…
盗撮即消 激カワ痴女「まだイッちゃダメだよ♡」ぶっ飛び射精!
盗撮即消 激カワ痴女「まだイッちゃダメだよ♡」ぶ…
♡恍惚♡同窓会♪ほんとに〜〜?うん、分かった。。イッちゃった♪飲んじゃった♪
♡恍惚♡同窓会♪ほんとに~~?うん、分かった。。…
憧れのシンママ爆乳☆痴ギャル☆パイパイむぎゅっとフェラと手コキ♪不可思議軌道ドピュバシュ〜〜〜
憧れのシンママ爆乳☆痴ギャル☆パイパイむぎゅっと…
ゆるふわ腰骨あばらは爆音フェラな感じでシコッとドピュッと出来る〜
ゆるふわ腰骨あばらは爆音フェラな感じでシコッとド…
元ヤン☆ERI激カワ☆実は超テクニシャンにザーメン搾り取られる!
元ヤン☆ERI激カワ☆実は超テクニシャンにザーメ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.