Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

咀嚼嘔吐フェチ クチの中でぐちゅぐちゅしたものを吐き出して塗ってご奉仕

1,300円

咀嚼嘔吐フェチ クチの中でぐちゅぐちゅしたものを吐き出して塗ってご奉仕
【イメージを拡大】

(注) 本編では、完全に顔を出しています。

男子だけの訓練施設で過ごしてきたから毎日男の体ばかり見てきた。
男の体で発情してしまうのではないかと思ってしまうほど、俺の性的感覚は狂っていた。
街を歩く制服姿の女の子を見ただけで痛いほど勃起してしまう事もあった。

ひさびさに実家に帰ると、父親が再婚していて新しく母親になった女性の子供も一緒に住んでいた。
連れ子というやつ、腹違いの妹になるわけだが、なんとも不思議な感覚だ。
最初はとても緊張していて話もできない妹だったが、1ヶ月ほどしてじょじょに慣れてくると
一緒にゲームなどもするようになった。きっかけは妖怪ウォ●チ。

俺は中学、高校と運動も好きだったが、ゲームも好きで、自称ゲーマーだった。
DSでうまくいかないところがあると「おにいちゃん、これやって!」
と近くに寄って俺がプレイしている画面をのぞきこんでくるまでになった。

その時は父と母がデートで夜遅くなることもあり、家には二人きりだった。
「それじゃよく見えないだろ?こっちおいで」
ゲームを一時停止して、妹をひょいと持ち上げ、あぐらをかいている俺の足もとへ乗せる。

持ち上げた時、ビクンっと身体を震わせたが、すぐに一時停止ボタンを解除してゲームをはじめると
食い入るようにゲーム画面を見始めて、身体の緊張はすぐになくなった。
この子にとってゲームのアイテムがとれるかが最重要なのだ。

シャンプーの匂いだけじゃない身体からすごくイイ匂いがする。
ショートヘアが揺れる度にここちいい気分になる。
それに柔らかい身体。新体操も習っているせいもあるのか、どこまで身体が曲がるのか
試してみたくなる欲求にかられる。

この時点でギンギンに勃起していたが、あぐらをかいた足でイチモツを上に向かないように抑えていた。
ゲームをクリアした瞬間、妹は「やったぁ!」とあぐらの中で身体を動かし、俺が抑えていたイチモツを触るかたちになってしまった。
「…え…?なに…」

〜 略します 〜

体臭がキツイ俺のムンムンになったボクサーパンツを妹の顔に押し付けて、ガマン汁で汚れた部分を
妹の唇にこすっていた。(ここから妹を蹂躙する関係が



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1280 x 720 高画質HD動画

04:23

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※状況によりすぐに販売終了する可能性もあります。映像の人物は18歳以上であることを身分証にて確認しています。身につけている衣装や小物は全て演出です。文章もただの妄想です。
※転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます。

【タグ】 盗撮 パンチラ ミニスカ 素人 個人撮影 セーラー服 制服 のぞき 悪戯 嘔吐 おもらし オナニー イラマ フェラ フェラチオ 唾液 ぶっかけ 射精 中出し 処女
商品番号 435170
ファイル名 07ny.zip
お得なセット 父の再婚相手の連れ子がクッソ可愛い●女で…【12set】〇〇コン向け動画顔出し
ファイルサイズ 100.94 MB
商品登録日
総閲覧数 1,397
アップロード会員情報
アップロード会員名: 満タン ガチ性欲
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
そんなおまたいじらないで…おっぱいつままないで…いたっぃ…(ハァハァ)
そんなおまたいじらないで…おっぱいつままないで……
これ(玩具)ココに当てると気持ちいいでしょ?自分でやってごらん(数分後)ちゃんとできたか見てみるよ?くぱぁ
これ(玩具)ココに当てると気持ちいいでしょ?自分…
なんでこんなことしなくちゃならないの…もうやだよぉ… 撮りためたガンレフ写真
なんでこんなことしなくちゃならないの…もうやだよ…
オゴエェッ…股間を押し付けてギンギンになったものをいきなりイラマ 狭くてキツイ口内空間
オゴエェッ…股間を押し付けてギンギンになったもの…
うえぇ…(吐)きもちわるいよぉ 汚いよぉ…嫌々手コキしながら内容物を吐いてぐちゅぐちゅ奉仕 泣きそうな顔にもはぁはぁ
うえぇ…(吐)きもちわるいよぉ 汚いよぉ…嫌々手…
うぅ…やだ…見ないで(チョロロ)じわぁっと広がるおもらしおしっこの瞬間 綿パンツがびちゃびちゃ放尿
うぅ…やだ…見ないで(チョロロ)じわぁっと広がる…
この商品に関する質問
Q  15/06/14 (質問者:唾液ふぇち)
  こんど、嘔吐ぶつをこの子の自分の身体になすりつけるところみたいです
Ans. 
  わかりました やります

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.