Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

一人暮らしの女性を騙して自宅診療 触診〜前編〜

800円

一人暮らしの女性を騙して自宅診療 触診〜前編〜
【イメージを拡大】

都内の某マンションにて健康を気にする
一人暮らしの女性をターゲットにチラシをまいた。

「自宅診療 あなたの自宅で健康診断が受けられます」

今回は、そのチラシに見事に反応した美人女性に
触診をしてみた。

ブラを脱がせる瞬間はど緊張。
女性は多少あやしみながらも
医者相手だからとしぶしぶ下着をはずす。

素人女性の乳房を触りまくってやった。
いじめるように体をなぞり、さすがに
困惑の表情。
見事な巨乳でこちらもびっくりしたが
遠慮なく揉みしだく。

もし、警察を呼ばれたらダッシュで逃げればいいだけの話。
不審がる女性の胸を執拗なほどおさわりした動画。
同じ性的趣向なら、きっと市販のビデオでは
味わえない臨場感を味わっていただけると思う。

Windows Media Player(.wmv) 音声あり動画  263MB 収録時間 6分50秒

【タグ】 セクハラ 診察 乳首 触診 盗撮
商品番号 435459
ファイル名 jitakushinryo1.wmv
ファイルサイズ 263.94 MB
商品登録日
総閲覧数 3,776
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: WONDA プランニング
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
2016年、念願のAVメーカーになりました。(インディーズですけど)

手コキクリニックを愛するファンが作ったオリジナル作品。
まじめなドキュメントの雰囲気に突如現れるドキドキのシチュエーション。
シナリオ、設定、ナレーションなどこだわり抜きました。

詳細はHPをご確認ください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
音大生の自宅に侵入&盗撮成功
音大生の自宅に侵入&盗撮成功
医者に扮して女子大生の乳首を触りまくる.
医者に扮して女子大生の乳首を触りまくる.
役者志望の女の子を騙して生脇(なまわき)をさわっちゃいました
役者志望の女の子を騙して生脇(なまわき)をさわっ…
【個撮】たまんね〜超超かわいい〜ヤバ淫乱ギャルたまごちゃん!超敏感ビクビクぐちゃま○こ手マンでイキ映像
【個撮】たまんね〜超超かわいい〜ヤバ淫乱ギャルた…
【学生細身美乳】最初イヤイヤだった学生ちゃん 最後はバックで自分から腰を振って搾り取るど変態でした
【学生細身美乳】最初イヤイヤだった学生ちゃん 最…
続:一人暮らしの女性を騙して自宅診察 執拗に触診〜後編〜
続:一人暮らしの女性を騙して自宅診察 執拗に触診…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.