Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

嫌がる清楚な女の子を押さえつけ、密室で背後からお尻を撫で回し 進撃のさわさわ Part75

550円

嫌がる清楚な女の子を押さえつけ、密室で背後からお尻を撫で回し 進撃のさわさわ Part75
【イメージを拡大】

某ショッピングセンターでエレベーターに乗ろうと待っていると、目の前に女の子がいました。
学校帰りに買い物中の○Kだと思います。

制服は今風に着こなしていますが、化粧の雰囲気や髪型などは素朴な感じで、あまり男慣れしていなさそうです。
ブラウスに紺のスカートなので露出度が高く見ているだけでムラムラします。

運よく同じエレベーターに乗り合わせることができ、密室空間でふたりきりに!
後ろから○Kを眺めているとだんだんとムラムラしてきました。

最初はスカートの中をカメラで盗撮するだけにしようと思っていたのですが、一度やり始めると歯止めが効かなくなってしまいました。

パンチラの撮影は難なく成功。
その後、興奮が最高潮に達し、間髪いれずにスカートの中に手を突っ込んでお尻を撫で回しました。

○Kちゃんも必死に抵抗してきますが、か弱い女の子の力で押さえつけらるはずがありません。
嫌がる○Kちゃんを目の前にすると余計に興奮してしまい、さらに力が入りました。

じゅうぶん過ぎるほどいたぶり続けることができました。
トラブルを避けるため、エレベーターのドアが開くと同時に足早にその場を離れました。


[動画データ]
1分14秒 / 1920×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)


・本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画ではモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

【タグ】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん 胸チラ ギャル 巨乳 JD ローアングル パンツ Tバック いたずら ニーハイ パンスト パンモロ 制服 お尻 ミニスカ
商品番号 439614
ファイル名 A190.mp4
ファイルサイズ 24.61 MB
商品登録日
総閲覧数 19,778
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぱらぱら
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
さわさわが趣味です。

危険を冒しているときのハラハラドキドキ感もたまりません。

みなさまには卑猥な映像をお届けするのはもちろん、緊迫感のある動画を味わっていただければと思います。

身元が特定される可能性のある動画に関しては早めに削除しますので、ご了承ください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.