Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

子供に痴●Vの事バラしちゃおっか´・ω・`ママさんw満員電車で鬼●

980円

子供に痴●Vの事バラしちゃおっか´・ω・`ママさんw満員電車で鬼●
【イメージを拡大】

普通に家庭のある奥様です。
当然ですがご主人を始め子供達も痴●Vの撮影なんて知るハズもありません

地味な感じの奥様で子供達(小学校の低学年が2人)の学習塾とかの
月々のお月謝もハンパでは無いのでマルチビジネスにてを出したら
ネズミ講とは知らずに大損してしまい
ご亭主にも相談出来ずに街金から借りてパートでヤリクリしていましたが
金利だけでも。。。こんな感じで斡旋されてきた奥様です。
顔NGです団地に知られたら大変(;▽;)

いつもの様に簡単な説明で一発撮りの車内へGO!!
ソフトにお尻を触られる程度と考えていたらしいですが
スカートめくられて、パンストの中まて手を挿れられて。。
それだけじゃなくてパンツまで下ろされ
背中のジッパー下ろされてブラのボックはずした・:*+.(( °ω° ))/.:+
無言撮影は絶対条件ですが
最初の一発目で強烈なタッチの瞬間に思わず声がでてマズい思った(周囲に緊張バリバリ)
みたいであとは浪速されても声を押し殺してガマンしています。

痴●役のガチンコ変態オヤジは本当に調子に乗って
シャガンデ奥様の局部をクンクン嗅いだり目の前のシャガミながら
パンストはいてる上から(前部から)手をスリスリスリスリスリス・・・マジ●り過ぎ(*`o∩o怒)

ガチ満員電車の中\_( ゚ロ゚)ここ重要!

チョットびっくりヽ(´Д`;)ノしますよ
この時代てせもココまでする撮影隊は当方の他には
なかなかでなかっかったハズです。

大手レーベルとはの流通は全くありませんでした。
個人店他、目立たない程度の感じで捌いていた8mmフィルムとなります。

再生時間は4分33秒です。

チーム撮りです。



※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは18歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
 決して違法なことは全く行っておりません。
※普段はモデルさんの家庭事情により顔の特定は勘弁してもらってます。
 マジ団地に住めなくなっちゃいます

【タグ】 電車 ガチ 本物 マジ 実録 熟女 人妻 むちむち 素人 ムッチリ キモオタ 中年親父 パンスト タイツ お母さん 母親 ネトラレ NTR 奥様
商品番号 443344
ファイル名 kinyuchikanx.mp4
ファイルサイズ 181.51 MB
商品登録日
総閲覧数 9,805
アップロード会員情報
アップロード会員名: トレインジャー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
キモ中年オヤジと人妻NTR奥様が電車で痴漢ごっこ&公衆トイレSEX
キモ中年オヤジと人妻NTR奥様が電車で痴漢ごっこ…
訳あり電車で痴漢撮影いろいろスペシャル27分OL人妻熟女ガチ危機一髪
訳あり電車で痴漢撮影いろいろスペシャル27分OL…
本当に満員電車で痴漢するとプロでも実際はこんな感じばっかりですヨ
本当に満員電車で痴漢するとプロでも実際はこんな感…
本当に電車で素人が痴漢されたら怖くなって恐怖で固り動けませんヨ。
本当に電車で素人が痴漢されたら怖くなって恐怖で固…
次の駅まで辛抱しろやチョット触るだけだからっとカッター刃チラ見せ
次の駅まで辛抱しろやチョット触るだけだからっとカ…
痴漢させろよ奥さん子供の為にも借金返したいんだろ《゚Д゚》鬼畜電車
痴漢させろよ奥さん子供の為にも借金返したいんだろ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.