Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【下着拝見】あどけないあきなの汗臭い私服とシミで濡れて汚れた下着のセット 下着コレクション その36

600円

【下着拝見】あどけないあきなの汗臭い私服とシミで濡れて汚れた下着のセット 下着コレクション その36
【イメージを拡大】

某SNSで知り合ったあきな。
まだ10代です。

1ヶ月ほどかけてメッセージをやりとりしながら仲良くなりました。

今月、そんなあきなが田舎から遊びに出てきているタイミングがあったので会う約束をすることができました。

あわよくばいい感じの展開に!!と期待していたのですが、結局買い物に付き合わされることに。。。

後半、疲れてベンチに座っていると、あきなは荷物を預けてきました。
まだ買い物を続けるそうです。

1ヶ月もかけて仲良くなったのに買い物に付き合わされただけかと考えると、だんだん腹立たしくなってきました。

仕返しに、あきなの持ち物を漁ることに。

トイレにカバンを持ち込んで、カバンを物色してみました。
前日は友達の家でお泊りだったらしくカバンの中には服と下着が!!

まず驚いたのが私服がとっても汗臭いことです!

映像ではこの臭いをお伝えすることができず残念なのですが、すっぱくてびっくりしました。
おそらく汗で湿ったまま放置していたので、余計臭いが強くなったのでしょう。

さらに下着を物色してみると、とっても汚れていました。

クロッチ部分はうっすらと黄色いシミができていているだけでなく、濡れています!!
(画像では濡れているのがわかりずらいのですが、動画ではご確認いただけると思います!)

あきなの見た目とのギャップにとても興奮しました。

その後、一通り撮影を終えて何事もなかったかのように休憩場所に戻り荷物を返しました。

まさか自分の下着を撮影しているなんて思わないでしょう。。。笑
あきなの顔を見る度私服のすっぱい臭いと下着の汚れを思い出します!!


内容
・本人画像 3枚
・下着画像 合計20枚
・物色動画 mp4形式 2分35秒


・本作品に登場する人物は、20歳以上である事を確認しております。
・本作品は、モデルの同意の上で撮影を行っています。
・Gcolleサイトの規約に違反するものではありません。
・貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます。
・また著作権を侵害する行為を禁じます。違反した場合は賠償請求の対象とします。

【タグ】 下着 パンティー パンコキ 悪行 シミパン ぶっかけ
商品番号 444839
ファイル名 aki.zip
ファイルサイズ 60.11 MB
商品登録日
総閲覧数 7,056
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ男
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女の子の下着収集マニアです。

私のコレクションはできるだけ高画質でお届けします!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.