Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

サンプル動画有■【流出21】北関東在住の無職、アムラーの娘はサカってる【夏休みだけ茶髪】■

2,015円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

※サンプル動画有りです。(昔のギャルのようにプリクラを撮る感じ)


「スケベ心から撮った」・・・・
ごく一部の常連にのみ高額で販売された、極秘動画です。


スマホで撮影されたものですが、画質はなかなか綺麗です。


お母さんが元アムラーだそうです。
アムラーというのは、知らない人のために説明しておくと、90年代半ばに流行った、安室奈美恵のファッションを真似する女の子達です。
今でいう、ギャルです。
当時は、コギャルなんて呼ばれていました。
コギャルに憧れる、更に下の年代のマゴギャルなんてのもいました。
あの頃、ブイブイ言わせていた女達も、今ではすっかり子持ちになっているのですね。


アムラーの娘とあって、元気いっぱいです。
表情も明るく、ノリも軽いです。
お母さんの昔のプリクラとかを見ていて、ルーズソックスとかが可愛いと言って、たまに履いているそうです。


一見、ギャルっぽくしていますが、顔の幼さは隠しきれていません。
髪の毛もやや茶髪にしていますが、夏休みだけだそうです。
夏休みの冒険という感じですね。
メイクも、ギャルに憧れて覚えたてという感じで、上手くありません。
そのへたっぴさ、背伸びをしたい年頃の心理がよく表れています。
馬鹿っぽいのが、むしろ、可愛く感じられます。
顔出しもOKだし、本能のまま生きている感じが、エロいです。


夏休みは、危険がいっぱい。
だけど、オトナになる季節。
誘惑の季節。


1年後、2年後ではガラッと雰囲気が変わってしまうのが、この年代の特徴。
ギャルっぽいのに、スレてない部分も残している、絶妙な瞬間です。
夏休みではっちゃけちゃって、下手な茶髪にしている限定感も得した気分です。


セックスの方も、だいぶお盛んみたいで、積極的にヤってます。
特に夏休みは、ムラムラが止まらないですからね。


チンコの舐め方とか、20代の女には真似できない瑞々しさがあります。
楽しそうに悪戯っぽく愛撫して、えへへ☆って笑って。


だけど、生チンポをぶちこまれると、一転してエクスタシーモード。
完全に、サカってます。
演技無しの体当たり。本当にキモチよさそう。好感度が高いです。


この子は、チョベリグです。
背伸び系の最高峰として、かなり推します!!!!!!!!


収録時間
22分45秒

mp4ファイル


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

【タグ】 ガチ リアル 素人 個人撮影 制服 素人 イタズラ 悪戯 いたずら パンチラ オリジナル 中出し フェラチオ 制服 黒髪 清純系 イパン 華奢 十代 下着 高画質 ハメ撮り ミニスカ
商品番号 445202
ファイル名 ryu21.mp4
お得なセット 【21の子セット】北関東在住の無職逮捕、夏休みはっちゃけ娘、市販〜裏取引動画【2本コンプ】
ファイルサイズ 298.72 MB
商品登録日
総閲覧数 3,101
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: インターネットの闇
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
インターネットの闇を拡散。
珍しい動画大好きです

最近ようやく、福岡団地でオナニーすることに成功しました
VHS時代の映像は画質的にキツいですが、デジタル時代には無い●罪臭がたまらないです
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
■■【流出10追加ディスク】北関東在住の無職、手製MM号、いぢめたくなるM顔【車内】■■
■■【流出10追加ディスク】北関東在住の無職、手…
■J■「金曜日はママの彼氏が来るから嫌い」顔真っ赤にして「イクぅぅ」■C■
■J■「金曜日はママの彼氏が来るから嫌い」顔真っ…
■【流出20】北関東在住の無職、おっとりちっぱい黒髪スレンダー透き通る白さ【顔出し】■
■【流出20】北関東在住の無職、おっとりちっぱい…
神貢■【常連47】北関東在住の無職、超美形ギャル系イケてるグループのマドンナ■でも超インドア
神貢■【常連47】北関東在住の無職、超美形ギャル…
■【流出19】北関東在住の無職、ニキビは青春の証【保健室登校】■
■【流出19】北関東在住の無職、ニキビは青春の証…
【裏卵07】住所不定の男(48)、容姿端麗美目肦兮明眸皓歯曲眉豊頬羞花閉月仙姿玉質一笑千金【↑↑↑↑】
【裏卵07】住所不定の男(48)、容姿端麗美目肦…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.