Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【タブー】中洲で見つけた闇の深そうな熟女、ちょっと怖いので後輩にハメ撮りさせようとしたら悲惨な結果に

840円

【タブー】中洲で見つけた闇の深そうな熟女、ちょっと怖いので後輩にハメ撮りさせようとしたら悲惨な結果に
【イメージを拡大】

福岡の中洲に住んでいる、という謎の熟女に接触成功。
ホテルの部屋に直に来いとのお達し。

そこにいたのはヤバメの女。
紅蘭と名乗る28歳。28歳ってのも自称で、もうちょっといってそう。
謎が多いというか、闇が深そうというか。
カ◯ギの匂いがゼロです。
ですので詳細は追わないほうが吉です。

ちょっとヤバメの匂いがしたんで、熟女好きの後輩を呼びつけてハメ撮りさせてみました。
後輩はアホなんで、怖いもの知らずというかなんというか、とにかく引き受けてくれました。
まあ、いろいろ騙し騙しなんですけどね。

撮ってきたビデオを見るともうワケワカラない世界観が漂ってましたよね。
なんか後輩は延々と女の足の裏の匂いとか嗅がされてました。
さらにストッキングで蒸れた足を舐めさせられ…。
いや、元素材だとそれだけで50分くらいあったんでかなりカットしました。

そこからの熟女のくっさいくっさいマ◯コを顔面騎乗でクンニさせられたましたね
熟女の方は意気揚々と手コキ足コキかましてました。
最終的に後輩は手コキでまんまとイカサレてました。


このビデオを見た時、まず後輩を叱りましたよね。
「なんでSEXしてねぇんだよ」と。

後輩は「いや、マジヤバイっす。アブナイっす。」とうわ言のように繰り返すばかりでした。
眼の焦点もおかしい感じでしたし、それ以上は突っ込めませんでした。

世の中には触れてはいけないタブーが数多くあるんですね。

【内容】
時間:18分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 素人 熟女 お姉さん セックス ハメ撮り
商品番号 446208
ファイル名 hdt144_1.mp4
ファイルサイズ 173.41 MB
商品登録日
総閲覧数 440
アップロード会員情報
アップロード会員名: d15fs2SD
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.