Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【剛毛】ブスな女は簡単に股を開くしヤリ逃げできることを新世界で実証したハメ撮り【Dカップ】

840円

【剛毛】ブスな女は簡単に股を開くしヤリ逃げできることを新世界で実証したハメ撮り【Dカップ】
【イメージを拡大】

この度、新世界に足を運んでみました。なんという租界でしょう。

そんな雑多で混沌とした街で出会ったのは志津香さん。26歳のうっすら熟女だったわけであります。

なぜ俺が志津香さんに惹かれてしまったかというと、
「これぐらいのブスなら後腐れもなくノリでヤレるだろう」という場当たり的な発想からであります。
そして事実、後腐れもなくいとも簡単にヤれたのであります。

顔に似合わない柔らかな大阪弁も具合よく、「あらあら、いいですね。」とホテルに連れ込んだのです。
そしてテキトーに話を合わせて、流しながら聞いていたわけですが、このオサセっぽい女とどんなプレイをするかで頭がいっぱいだったのは事実です。

「世間話はいいから股を開けや」と言葉には出しませんが、それに準ずる笑顔でM字開脚をさせ、ローターを使ってみた次第です。
決してブスのマ●コをクンニしたくないからローターを使おう、という安易な発想を思い描いたわけではないことは理解していただきたく思います。
さて「そんなん使ったことあれへん」と言う志津香さんのパンツの中にローターを突っ込みましたところ、思いの外反応がよく、
「あぁ、ブスでも感じるんだな」と思ったのは遺憾ながら事実であります。
また、そんな志津香を見て、密かに勃起したのは男の性というものではないでしょうか。

そして嬉しい誤算が重なりまして、それは服を脱がせた志津香のパイオツが思いの外デカパイだったという事実であります。
ブラジャーを拝借してチェックしてみましたら、あらあらDカップじゃありませんかと、小躍りする気持ちが湧き上がりました。
さらにかなりの美脚で、スレンダーなボディが一層の劣情を掻き立てました。
そしてこれはいいのか悪いのか、かなりの剛毛でマン毛の処理の甘さが、ブス感を不動のものとしており、俺の中に何かが芽生えました。

テンションが上ったところでフェラをさせました。いや、ブスですからね、テクニックには長けているんじゃないかと考えたわけです。
事実、なかなかのフェラチオでしたから、俺のチ●コがカチカチ山になるのは不可抗力と言えましょう。

そして俺は昂ぶる気持ちのままブスのマ●コを舐めてみました。散々、迷った挙句ですが。

たっぷり濡れたようでしたので、いよいよ挿入をしてみたのです。
さすがにオサセっぽい女です。簡単にアヘアヘになり「イクイク」の連発でした。
きったないマン毛の下の穴を突いていますと、下品にピチャピチャ音を立てていたものですから、思わず俺は志津香にキスをしてしまったのです。
しかしながら、ブスです。俺がイケなかったのは志津香サイドにも責任があると思われます。

よほど悔しかったのでしょう。志津香は突然ドSに変貌したのでありました。
口汚く罵られながら、騎乗位をされたのですが、「ブスのくせにドSで言葉責め」という状況下に置かれた自分、そして志津香サイドがあまりに倒錯的でしたので
妙にドツボな欲情が芽生えたのですが、イケなかったこともまた事実であります。

どうでもよくなったので、最後は志津香にお●っこをさせました。

こんなブスな志津香ですが温かい目で見てやってほしいものです。

余談ですが。
連絡先も交換したんですがね、華麗に着信拒否でヤリ逃げ成功ですよ。



【内容】
時間:20分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 素人 剛毛 巨乳 セックス
商品番号 446237
ファイル名 hdt153_1.mp4
お得なセット 【個人撮影10人】日本横断SEXキャラバン素人ばかりをハメまくりの旅【盛り沢山】
ファイルサイズ 193.47 MB
商品登録日
総閲覧数 883
アップロード会員情報
アップロード会員名: d15fs2SD
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】大阪でナンパしたナイスボディのOLはセフレ3人持ちのヤリマン娘だったので即ハメ
【個人撮影】大阪でナンパしたナイスボディのOLは…
【個人撮影】有名大学に通う静岡のDカップガチお嬢様が知らない男とヤるからって大胆になりすぎたハメ撮り
【個人撮影】有名大学に通う静岡のDカップガチお嬢…
【個人撮影】桜木町のOLなみ・20歳 性欲の強すぎるハタチのOLとハメ撮り【mix●】
【個人撮影】桜木町のOLなみ・20歳 性欲の強す…
【個人撮影】Fカップなのに騎乗位が下手すぎる神戸のウブで清純なお嬢様と初めてづくしのハメ撮り
【個人撮影】Fカップなのに騎乗位が下手すぎる神戸…
【個人撮影】宝塚発・清楚で処女にしか見えないDカップお嬢様が実はド変態だったのでイジメてハメ撮り
【個人撮影】宝塚発・清楚で処女にしか見えないDカ…
【ハメ撮り】名古屋で見つけた本◯翼似のEカップの女の子が天使すぎてやばすぎた
【ハメ撮り】名古屋で見つけた本◯翼似のEカップの…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.