Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】和歌山・梨香22歳 感度最高のガチ貧乳Aカップがたまらなくてゴム中出ししちゃった

840円

【個人撮影】和歌山・梨香22歳 感度最高のガチ貧乳Aカップがたまらなくてゴム中出ししちゃった
【イメージを拡大】

貧乳好きのみなさん、朗報です。
和歌山遠征でAカップの娘とハメ撮ってきたので、放出しちゃいます。

某サイトでアポをとったのは梨香ちゃん。22歳のギャルです。
目がおっきくて、超かわいい。超スレンダーなカラダもイイネ!
いや、最近はハイレベルな娘もネットホイホイですね。
梨香ちゃん、Aカップにちょっとコンプレックスあるみたいですが。いやいや、貧乳サイコーじゃない。
ガチなまな板Aカップに心踊りまくりでした。

ちょっとMっ気があったのでまずは拘束して電マ攻めしてみました。
これが感度が良くてかなりいい。
直にマ●コ当てたら、ソッコーでお漏らししてました。
太もももパンツも床もソファもびしょ濡れ。ヤバエロ。
あまりに濡れてたからウェットティッシュでマ●コと尻を入念に拭いてやりました。紳士ですから。
パンツはまぁ、ぐしょ濡れだったんでハンガーに干しときました。

フェラはねっとりと絡みつく系でGOOD。
そこから立ちバックでハメてやりました。
鏡の前でコンプレックスのAカップ見させながら。燃えますよね。
そこから正常位。いやぁ、上から見るフラット感のある胸、そこにポツリと浮かんだ乳首、至高な光景でした。

一発目終わって、バスローブに着替えた梨香ちゃん。
バスローブの隙間からAカップがチラホラ見えるのでコーフンして乳首攻め開始。
小さな胸でも乳首、かなり感じるみたい。いや、小さいほうが感じるのか?

ばっちりギンギンになったので2発目ぶち込み。
正常位、側位とまな板おっぱい凝視しながらハメましたよね。
コーフンしすぎてゴム中出ししてもうた。

2発出したのにまだ収まらぬ今日の絶倫俺。
最後は手コキでイカせてもらっちゃった、テヘペロ。
だって、君のそのAカップがそうさせたんだからね!


また和歌山行った時は…会いたいなってことで一応LI●E交換しときました。

余談ですが、だいぶ長くSEXしてたのでぐしょ濡れパンツはしっかり乾きました。


【内容】
時間:19分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 マン毛 ギャル 素人 ハメ撮り ヤリマン
商品番号 446432
ファイル名 hdt163_1.mp4
ファイルサイズ 179.71 MB
商品登録日
総閲覧数 398
アップロード会員情報
アップロード会員名: d15fs2SD
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.