Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】ゆき・21歳 つくばの某研究センターで働くリケジョが爆乳Fカップ晒してハメ撮り

840円

【個人撮影】ゆき・21歳 つくばの某研究センターで働くリケジョが爆乳Fカップ晒してハメ撮り
【イメージを拡大】

カカ●トークで知り合った女が筑波でOLしてるっていうんで会ってきました。

ゆきちゃんは21歳。
つくばの某研究センターで働いてる研究職の助手さん。
俺的にちょっと興味のある研究分野で、たまたまカカ●で見つけて意気投合しちゃった次第です。

いや、会うの初めてだったんだけど、まず会ってその巨乳に度肝抜かれましたよね。
これちょうど冬だったんだけど、厚手のコートの上からもはっきりわかる膨らみ。うほーい。
そのままホテルへGO!

ホテルで結構飲んだなぁ。職業トークで盛り上がったんだけど、彼女の身バレが怖いんでカットしました。

酔っ払ってきたら、ゆきちゃんかなりエッチに。Mって言ってたけどかなり積極的♡
四つん這いになってかなりグラマラスなお尻をふりふり見せて挑発。こりゃたまらん。
俺のつくばがエキスプレスになったわ。

で、いよいよおっぱいご開帳。
うぉぉぉぉでけぇぇぇぇぇ。Fカップだってさww

いやしかしホントに彼女、超積極的で。
やっぱ研究職ってハードだしストイックだし飢えるものなのかもしれませんね。
パイズリをする彼女の嬉しそうな表情が今も忘れられん(ていうかそれで今もオナニーしてる)。
ノリノリの彼女に顔面騎乗までしてもらっちゃった。マ●コ越しのデカパイの揺れがもう至高すぎて。
あ、あと手コキがヤバかった。結構緻密な研究職なんで、手先が超器用。

エキスプレスになりすぎたので挿入のお願い。
そこで彼女のスーパーロデオテクが炸裂、すげぇ騎乗だよマジで。
そんなにパイオツ揺らさないで、見てるだけでイッちゃいそうになるから。
我慢できずに最後は乳首に精子をかけちゃいました。


マジ、研究職の女は狙い目ですよ。
かなりエロいから。



【内容】
時間:20分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 素人 ギャル ハメ撮り 巨乳 セックス
商品番号 446599
ファイル名 hdt167_1.mp4
ファイルサイズ 171.02 MB
商品登録日
総閲覧数 678
アップロード会員情報
アップロード会員名: d15fs2SD
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
職権乱用極悪盗撮動画〜面接中にパンツを盗られる乙女たち。Vol.6〜(制服JK編 〜二
職権乱用極悪盗撮動画〜面接中にパンツを盗られる乙…
個人撮影 ナンパした金持ち美人妻を即ハメして綺麗な顔に大量に初顔射…
個人撮影 ナンパした金持ち美人妻を即ハメして綺麗…
ピチピチパンツスーツ50_グレーパンツ接写[フルHD]
ピチピチパンツスーツ50_グレーパンツ接写[フル…
【枕営業】軟体生保レディと契約を交換条件にしてセックスしたらすげー痴女だった
【枕営業】軟体生保レディと契約を交換条件にしてセ…
職権乱用極悪盗撮動画〜面接中にパンツを盗られる乙女たち。Vol.4〜(前田敦ちゃん 激似JK編 〜光沢水玉Pで昇天〜)
職権乱用極悪盗撮動画〜面接中にパンツを盗られる乙…
個人撮影5 ナンパしたきれい系人妻に初顔射…
個人撮影5 ナンパしたきれい系人妻に初顔射…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.