Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

日本語教えます★韓国人男ジヨンと結託して、美人韓国人留学生혜진(ヘジン)18歳をヤる

1,000円

日本語教えます★韓国人男ジヨンと結託して、美人韓国人留学生혜진(ヘジン)18歳をヤる
【イメージを拡大】

竹島問題を例に出すまでもなく、俺も、嫌韓です。
中国も韓国も北朝鮮も、みんな、私利私欲ばかりを追いかけるブタ民族共だと思います。

でも、女は可愛いですね。
整形なのは、わかってます。
けど、結婚するわけでもないし、性欲の捌け口としては、目に映る姿が可愛ければ、万事OKです。
あと、韓国女の子マンコってのは、世界一シマリがいいらしいです。
これは、ある事件で俺が留置所に入っている時に、同室のスケコマシヤ〇ザから聞いた話です。
キムチパワーで、美肌なのは今更言うまでもありません。
そんなこんなで、俺は、日ごろから韓国女には興味を持っていました。

歌舞伎町・新大久保界隈をうろついて、仲良くなった不良外人のジヨン。
日本語を覚えたい韓国人女は多いらしく、俺が、日本語講師としてレッスンしてあげると、即席家庭教師計画が勃発しました。

ジヨンが連れてきた女は、日本語学校に通い始めたばかりという留学生のヘジン。
学校で使っているというテキストを持参させて、ジヨンと一緒に、俺の部屋まで来ました。
1対1なら構えるところでしょうが、同じ韓国民がいるから、安心しきっているようでした。
レッスン料もタダだし、嬉しそうでした。

色が白くて、可愛い子でした。年齢は、18歳。童顔なので、もっと若く見えます。
整形かどうかは知りませんが、目がくりっとしていて、整った顔をしています。
日本に興味を持ったのは、アニメが入り口だったようです。
日本に来たのも、アニメ漫画文化をもっと詳しく知りたいからってのが、一番の理由。
日本語を覚えたい理由も当然、日本語でアニメを見たいから。

韓国語なんて俺はビタイチわからないですが、適当に、家庭教師を開始しました。
テキストに沿って、日本語を流し読み。
ジヨンが日本語も結構喋れるので、通訳させながら。

必死で勉強するヘジン。
けど俺は、ムラムラが抑えられませんでした。
というのも、ヘジンのニットのワンピから、白くておいしそうな脚が剥き出しだから。
しかも、俺の大好物のニーソックスまで履いている…

たまらなくなり、パンツ見てしまいました。
「けいおん」の、パンツwww
本当に好きみたいですね、日本文化。

性欲が押さえられなくなり、押さえつけました。
ジヨンも、ニヤリと笑って、ここは協力プレイ。
国は違えど、オトコが考えることは人も一つですね。
オンナと一発ヤりてーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

そのまま、半ば強引に押し倒してヤっちゃいますよ。
韓国ってえば、レ●●大国で有名。
日本文化を教えてやる代わりに、韓国文化も学ばせてくれよっていうワケわかんない理屈。
ビデオに撮っちゃえば、コッチのもんです。

嫌がるヘジンを押さえつけて、俺達は代わる代わる●しました。
肌はスベスベ。
毛は、パイパン(多分エステで処理済)
ヤクザの言ったとおり、マンコはめちゃくちゃシマりました。
日本文化「中出し」をし、一つ、日本語を体現でもって、教えてやりました。
「嫌よ嫌よも好きの内」
だって、イヤがってるくせに、この女、めちゃくちゃ濡れてやがるものwwww
2人に●されて、感じまくってやがんの。
女なんて、どこの国でも、チンポ突っ込んで腰ふっちまえば、コッチのもんってね。
最後には、凄んで脅して口止めすれば、
あらよ、いっちょあがりっ。
いいですよ、韓国のマンコ。是非味わってみてください。

■時間
21分12秒

モデルは18歳以上です
転売転載は禁止です

【タグ】 韓国人 コリア 3p
商品番号 448032
ファイル名 hejinn.wmv
ファイルサイズ 297.42 MB
商品登録日
総閲覧数 2,531
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ検定『準2級』※1000円以下※
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
1000円以下おおめ
盗撮
えんこー
人妻
OL
フェチ
(セット商品は1000円越えちゃいます)
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
★24歳シングルマザー★娘に妖怪メダルを買ってあげたい★人妻・若妻・若ママ★
★24歳シングルマザー★娘に妖怪メダルを買ってあ…
【イタズラ】リアル時かけ美※女!青チェ公立校の生◎会長制服女子/電マ&生ハメで中出しザーメンごと爆潮噴射【高画質】
【イタズラ】リアル時かけ美※女!青チェ公立校の生…
セーラー服のまま家出してきた姪っ子レナ、疲れて眠る未成熟の肢体、その誘惑に勝てず俺は……
セーラー服のまま家出してきた姪っ子レナ、疲れて眠…
【イタズラ】W大推薦の優等生チア部制服女子/過去最高レベル撮れ高!美尻&濡れマン体質で生ハメ挿入中も尻肉ケイレン淫汁溢れ出し
【イタズラ】W大推薦の優等生チア部制服女子/過去…
【隠し撮り】旅行中のバカップル(女は巨乳)いちゃつきsexを晒し上げ【窃盗未遂】
【隠し撮り】旅行中のバカップル(女は巨乳)いちゃ…
黒髪若ママ(シングルマザー)の巨乳と母乳、バブバブ赤ちゃんの横でママもおしゃぶりチンポ
黒髪若ママ(シングルマザー)の巨乳と母乳、バブバ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.