Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【下着拝見】ひよこ顔ティーン、りなのマ○カスがうっすらこびりついた汚い下着と私服 下着コレクション その39

650円

【下着拝見】ひよこ顔ティーン、りなのマ○カスがうっすらこびりついた汚い下着と私服 下着コレクション その39
【イメージを拡大】

地元の後輩の女友達りな。
今年の夏、帰省したタイミングで開かれた飲み会で仲良くなりました。

美意識が高くおしゃれ感度の高い女の子です。
いつもきれいな写真をアップしてリア充をアピールしています。

あどけない雰囲気を残しながらも大人っぽくもあり、幼さと女の色気を両方兼ね備えています。

そんなりなと飲み会で意気投合したのがきっかけで川に遊びにいきました。
水遊びをしたりBBQをしたり、一通り楽しんだ後、解散。

その後は残った何人かでショッピングモールにあるカフェでまったりしました。

カフェに入るとみんなはしゃいで疲れきっています。
そんな中、車に忘れ物を取りに帰ると言ってひとりその場を離れました。

とは言っても忘れ物などしているはずもなく取りに向かったのは、りなの着替えバッグです!笑
川で遊んでその場を離れる際に車に着替えバッグを置いているのを目撃してから、ずっと狙っていました。

興奮しつつ、ショッピングモールの駐車場でバッグを回収し、トイレへ向かいました。
中身を確認すると予想通り、りなの着替えや下着が入っています!!

あまり時間をかけると怪しまれるので、手短に済ませます。

特にパンツをブラを入念に見ていたのですが、ブラはあどけない顔に似合わずDカップでした!!
これだけで非常に興奮しますが、ここまできたら当然パンツもしっかりチェックです。

パンツも眺めていると、クロッチ部分にうっすらとマ○カスらしきものがこびりついていました。
うっすらついているというのがとても生々しいです!!

しばらく堪能した後、あまり長時間離れるわけにもいかないので、何食わぬ顔で戻りました。

これからりなを見る目が少し変わりそうです。。。


※画像にモザイクはありません。


内容
・本人画像 3枚
・下着画像 合計26枚
・物色動画 mp4形式 6分35秒


・本作品に登場する人物は、20歳以上である事を確認しております。
・本作品は、モデルの同意の上で撮影を行っています。
・Gcolleサイトの規約に違反するものではありません。
・貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます。
・また著作権を侵害する行為を禁じます。違反した場合は賠償請求の対象とします。

【タグ】 下着 パンティー パンコキ 悪行 シミパン ぶっかけ
商品番号 449907
ファイル名 rin_001.zip
ファイルサイズ 139.70 MB
商品登録日
総閲覧数 10,959
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ男
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女の子の下着収集マニアです。

私のコレクションはできるだけ高画質でお届けします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【下着拝見】 ギャル系JDなるみのとっても汚いシミパンツ 下着コレクション その25
【下着拝見】 ギャル系JDなるみのとっても汚いシ…
あどけないCの恥ずかしい生着替えを長時間盗撮 電車人 vol.39
あどけないCの恥ずかしい生着替えを長時間盗撮 電…
【下着拝見】あどけないあきなの汗臭い私服とシミで濡れて汚れた下着のセット 下着コレクション その36
【下着拝見】あどけないあきなの汗臭い私服とシミで…
【下着拝見】 ウ○スジ、マ○カス、おりもの・・・最強クラスに汚れたJDわかなの激シミパンティー 下着コレクション その29
【下着拝見】 ウ○スジ、マ○カス、おりもの・・・…
【下着拝見】オシャレ女子あみの使い古された汚いシミパンツw 下着コレクション その46
【下着拝見】オシャレ女子あみの使い古された汚いシ…
【ギャル人妻マイ】人妻の下着に悪戯2
【ギャル人妻マイ】人妻の下着に悪戯2
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.