Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[〇〇8セット]皆に気付かれないように●して奴●にしてあらゆる行為を強要 ザーメン処女レ●● SALE

6,000円
2,500円

[〇〇8セット]皆に気付かれないように●して奴●にしてあらゆる行為を強要 ザーメン処女レ●●
【イメージを拡大】

8セット 計6000円分
サンプルは白いペイントで塗りつぶしています。

〜 あらすじ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一人暮らしの俺には自炊など縁がないので、台所は最低限のものしか揃っていない。
それでも仲間うちには一人暮らしをしている奴が少なく、いつも鍋や宅飲み をする時の会場は俺の家になっていた。
その度に友人が台所をキレイにしていってくれるので、場所を貸すことになんら抵抗がなかった。
それも男の集まりだっ たから抵抗がなかっただけで、大学生活も落ち着いてくると、いかに女の子を連れ込むかという場所に移行していた。時には俺のベットで友人がやっている時すら あった。田舎から出てきた俺は、嫌われるのが怖くていやな顔することなく、ラブホテル化していく自分の部屋を恨む気持ちも出てきていた。

冬の寒い日に、今日も鍋を囲むこととなり俺の部屋が会場となっていた。
俺も含めて男3名、女3名の合コンだ。いつもの通り、俺たちは買出しを済ませてなれ た手つきで鍋の用意をしていった。鍋の用意は男たちの仕事だった。
男の作った鍋を振舞うというシチュエーションが、予想以上に女性に受けがよかったので、 俺たちの定番となっていた。
集合時間になると、女性メンバーが集まってきたが、一人飛び入り参加があった。妹も一緒に来た子がいたのだ。その場で寝取ることを考えての鍋合コンだった ため、さすがに興ざめする男メンバー。妹がいる前でナンパは無理、酔っ払うこともできない日になりそうな予感。もしかしたら、女性チームの作戦だったのか もしれない。

淡々と鍋も進み、未成○者はジュースで参加してもらいながら、ゲームや与太話などで盛り上がってはいた。妹の前で酔うことはないだとうと思ってはいたもの の、予想以上のテンションで、一人ふたりと酔いつぶれていく。
男性陣が仕掛けたゲームが功を奏したのか、女性をいい気分にさせることには成功したが、素面 の未○年が別の緊張感になったのか?男性陣も居●りをし始めた。
俺も酔いは回っているものの、雑魚寝をする者たちをまたぎながら、ベットの用意をし妹に姉 が起きるまで休んでいるよう促した。

姉の姿には慣れているらしく、軽く会釈をしてシャワーに浴びにいった。
俺はその間に鍋の後片付けをしていたが、一向に 起きる気配はなく、ため息ばかりが出てきた。
いつもこんな役回りに苛立ちを感じていたときに、シャワーから妹が出てきた。
俺は彼女がいることすら忘れて、都合のよいように扱われる自分に腹が立っていたこともあり、
浴室から汚れたキッチンへと繋がっている所で、無理やり座らせ、ズボンを脱いで顔面に股間を押し付けた。
妹は声もでない状態でパニックに陥っているので好都合。

せっかく洗ったツインテールの髪を両手で掴み、イラマチオをさせるように、パンツの上から股間を口元に押し付けていく。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mpeg4ムービー フルHD

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(注意書き)
モデル18歳以上身分証確認、動画の2次使用禁じます。
文章は妄想で創作されたものです。
シチューエーション動画です。現実で真似しないでください。

【タグ】 盗撮 パンチラ アナル オナニー フェラ ぶっかけ ごっくん ローション S 制服 ぶっかけ 中出し 処女 フェチ アブノーマル 変態 髪コキ 黒髪 ツインテール
商品番号 451653
これらの商品が
セットになっています
宅飲みで女性陣が連れてきた妹(〇〇)を食った話 命令オナニーin汚い台所[1]
皆が寝てる間 台所で〇〇にイラマチオ臭ちん突っ込み 唾液がだらだら[2]
〇〇に口内射精のち精液を舐めさせたり無理矢理笑顔[3]
皆が別部屋にいる中 〇〇に膣内射精セックス早漏中だしゴポゴポ 鬱笑顔[4]
素股で射精 〇〇が騎上位でヌルヌル腰振り 射精しても収まらない[5]
まだ出るんですか?手コキ乳首舐め射精 〇〇っこにされると早漏射精[6]
アナル見え フェラ 手こき 盗撮パンチラ [7]
〇〇が台所で精液あそび [8]
合計ファイルサイズ 619.90 MB
商品登録日
総閲覧数 8,187
アップロード会員情報
アップロード会員名: キモ学ニート スマホ出会いアプリわろた
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
公園子 フェラin便所床 観念して伸ばす舌の先端が触れた時「んギイイィ」って腰の神経まで快感
公園子 フェラin便所床 観念して伸ばす舌の先端…
皆が別部屋にいる中 炉裏に膣内射精セックス早漏中だしゴポゴポ 鬱笑顔[4]
皆が別部屋にいる中 炉裏に膣内射精セックス早漏中…
アナル見え フェラ 手こき 盗撮パンチラ [7]
アナル見え フェラ 手こき 盗撮パンチラ [7]
素股で射精 炉裏が騎上位でヌルヌル腰振り 射精しても収まらない[5]
素股で射精 炉裏が騎上位でヌルヌル腰振り 射精し…
公園子 イラマin便所床 こんな可愛い子の食道にぼくの汚い精液を直接流し込めて幸せだぁ
公園子 イラマin便所床 こんな可愛い子の食道に…
宅飲みで女性陣が連れてきた妹(炉裏)を食った話 命令オナニーin汚い台所[1]
宅飲みで女性陣が連れてきた妹(炉裏)を食った話…
この商品に関する質問
Q  15/08/30 (質問者:くすこ)
  さいこぉぉ!こんど、外でぶち犯してビデオとってくらさい!
Ans. 
  あははw いいですよ!ありがとう!

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.