Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】京都・まい21歳 ひきこもり女のまだまだ未開発な超絶感度のDカップおっぱいを開発したった

840円

【個人撮影】京都・まい21歳 ひきこもり女のまだまだ未開発な超絶感度のDカップおっぱいを開発したった
【イメージを拡大】

初詣に行った京都。
っていっても1月の中旬くらいだったんですけど。

御利益があったのか京美人をゲットでございます。
西陣でナンパゲッチューしたのは
まいちゃん、21歳。
優柔不断でなよなよした男が嫌いな、鼻っ柱の強い京女。
俺、優柔不断なんだけどな…。

それはそれとして京都弁に弱い俺、言葉を聞いてるだけで勃っちゃいそうです\(^o^)/

さっそくホテルへGO!
話を聞くとゆきずりのSEXはしないってことなんですが、なんでここにいるんですかねぇ。
しかもなんかちょっとキレ気味?
って思ったんだけど、照れ隠しなのかな、きつい口調になりがちで割りと損してるんだって。
男の経験値が低いんじゃないかなって思う。
出会いなく、結構引きこもってたんだって。ヒッキー。
よっしゃ、まだるっこしいからエッチでコミュニケーションしましょ。

服を脱がすと…うぉぉぉぉ超いいおっぱい。
しかも乳首が超ピンク。美乳なんてもんじゃねぇ。これはガチで遊んでなさそう。
きれいなおっぱいにむしゃぶりつくとかなり感度良いです。
いろいろ舐め方、触り方を試してみたんだけど、この感度の良さはかなり大化けしそう。
将来、おっぱいだけでイケるようになるんじゃないかな?
開発のしがいのあるおっぱい。

おっぱいなめ尽くしたらグッショリ濡れてましたよね。
おっぱいとマ●コの官能が連動するようになると、加速度的にエロく成長しますからね。超伸びしろを感じます。
ちょっとフェラしてもらって、熱冷めぬうちにハメました。
正常位で丁寧に突いてやると、初々しい反応ながらも、かなりしっとりと感じてくれました。
最後は感度最高おっぱいにぶっかけ。

事後、「おっぱいだけなら何時間でも舐められてたい」と言ってたまいちゃん。
これはガチで育てがいがありそうです。
LI●Eの連絡先交換したんで、SEX開発記とかやれたらいいな。

乞うご期待ください!


【内容】
時間:16分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 素人 かわいい セックス
商品番号 453897
ファイル名 hdt173.mp4
ファイルサイズ 129.09 MB
商品登録日
総閲覧数 435
アップロード会員情報
アップロード会員名: d15fs2SD
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.