In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

●C童顔 初フェライラマ口内射精のち挿入 ストッキング破り子宮グリグリ 哀願中出し

1,500YEN

●C童顔 初フェライラマ口内射精のち挿入 ストッキング破り子宮グリグリ 哀願中出し
Click to enlarge

 SNSでの出会いを狙って日々足あとを残しながら、メッセージを配信している。返事が届くのは月に1本か2本程度。それもサクラやロボットではないとい う保証はなく、虚しい返信をしているのは分かっている。けれど、雑誌やサイト広告で成功しているという写真を見てしまうと、俺もパートナーが見つかるので は?と言う淡い期待を感じて追加料金を払ってしまう。いつかはキャッチできるという確信のない期待だけが、ネットの世界と俺を向き合わせている。
 そこで考えだしたのが、ネットアイドル募集の告知だ。自分でネットアイドルの活動内容を紹介するサイトを作り、ネット上でのアイドル活動だけを行ってい る女性を紹介・売込みを行うサイトを構築した。そこに登場したい女の子をSNSで募集してみた。作戦は的中して、顔出しNGから全裸OKまで1週間で1人 程度の反響を得ることができた。
写真を送ってもらい、各アイドル専門のページの中で掲載し紹介していく。アフィエイトもそこそこ稼ぎ出しでおり、開始半年 で10名のネットアイドルを開拓することができた。
 中でも赤いチェックのスカートで黒いストッキング、ツインテールの女の子に人気が集中している。黒髪のツインテールが印象的で、顔を出していないことか ら興味を引き出していた。
イベントはないのか?撮影会はないのか?出没エリアはどこか?など問い合わせも増えてきて、管理室を運営している自分の中では対 応しきれないこともでてきた。顔を出さなくてイベントはできないか?本人に打診をしてみると、本人もヒット件数を見て驚いており、自分の人気がここまで上 がってくるとは思ってもみなかったとのこと。
●○年で○●受験も控えており、その後の自分のことに対しても不安を抱いていた。
俺は、これで最後にしてネッ トからも姿を消すことを提案し、最初で最後の撮影会を提案した。その時間もわずか1時間。参加者は管理者の権限で招待制度にしてみようと提案して、ようや く納得してもらえた。
 イベント会場の下見もしたいからという理由で、会えないかと誘ってみた。数日の間をおいて現地で会うことを約束することができた。当日はわかりやすいよ うに、写真の服装できたもらうことにした。
イベント会場を見て、食事を済ませた後、他のアイドルの様子を教えてあげると伝え、自宅に呼び込んだ。
アイドル とファンを繋いでいるシステムを介して、きわどい写真が行き来している様子を見て、興味半分・恐怖半分と言った雰囲気。
この子がこれで登場するのが終わり かと思うと、もったいないという気持ちが膨れ上がり、ネットでの掲載を脅しに使い、怯んだところで拘束し、チェック柄のスカートと黒のストッキング姿のままストッキングをずら し、お尻にいたずらを始めた。
ストッキングを穿いたままが興奮する。

しっかりとアナルをねぶり、ゴリゴリ挿入。ケツ穴中だし。
フェラチオ、イラマチオ口内射精、強●笑顔足コキ。
精子がたまってて仕方なかったので、やってみたいプレイをすべて録画した。

タイトルでシーンをわけてアップロードしている。
セットもある。


mp4 動画 09:55



(モデル18歳以上身分証確認、動画の流出、2次使用禁ず。)
(文章フィクション シチュエーション動画 小物も演出として使用)

【Tags】 華奢 童顔 拘束 緊縛 盗撮 パンチラ アナル オナニー フェラ C 制服 下着 シミパン ぶっかけ 中出し 処女 フェチ アブノーマル 変態 アナルセックス 泣き顔
Product id 454409
File Name 03.zip
This Product In 【8set】●C童顔 初フェラ アナル挿入 子宮グリグリレ●● 哀願中出し おもらし羞恥 ネットアイドル 34分HD
File Size 230.64 MB
Registration Date
Page View 1,820
Consignors Info
Name:豚のチンカス
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.