Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【下着】北海道旅行最終日 受付嬢ヤったった!(動画あり)

1,000円

【イメージを拡大】

先月、今夏で廃止になるという寝台特急北斗星に乗車して北海道旅行に行ってきました。
初日、2日目の様子は、下の商品をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・【下着】寝台特急北斗星で女の子のパンツ漁った!(動画あり)

・【下着】北海道旅行2日目 夜景を餌にシミパン隠し撮り(動画あり)

ということで、コンパで出逢った受付嬢2人と男女2:2で北海道旅行に
出かけた我々は、寝台列車で札幌に到着し、札幌観光をしました。
ホテルで女子のパンツをこっそり隠し撮りした後、函館に移動し、観光します。

函館は比較的手ごろな距離に観光スポットがちりばめられており、
観光には周りやすい街です。幕末〜明治維新にかけて建てられた西洋建築や
五稜郭に行った後、有名な函館山の夜景を見に、ロープウェイで山に登ります。

さすが名観光地、大勢の観光客とすばらしい夜景に女子のテンションもMAX!
頂上のレストランで函館の夜景を見ながら夕食を取り、山を降りてホテルに戻ります。

明日の飛行機で帰るので、今夜がはっちゃけられる最終のチャンスです。

2人ともルックス文句なしの受付嬢なので、なんとかエロスをしたいのが男の性。
今回は観光とエロの2本立てを目的としていたので、エロのために今晩は
また部屋を男女ペアにしたいところです。

しかし、札幌のホテルで飲みのテンションで部屋をペアにした方の子と
すでに仲良くなっており、今日の観光中も今夜を見据えてこの子と基本的に
一緒に周っていたので、今晩の部屋をペアにすることはそう難しくありませんでした。

そうなれば、ホテルで大浴場から帰ってきた後は、もうヤるしかありません。
露天風呂にてこの後をどうエロに持っていくか頭でシュミレーションしていたら
思わず勃起しかけてしまい、納まるまでしばらく湯船から出れませんでした。

女の子よりなんとか早く部屋に戻り、部屋を見回します。
油断して中身を広げてある女子のカバンから使用済みパンティを引っ張り出し、
隠し持っておきます。

女の子が戻ってきたら、最初は普通の話をしていましたが、
ファッション雑誌に出てきそうなほどのいい女だったので、
もう早くエロいことをしたくなってしまい、きっかけ切り出しのために
先ほどの使用済みパンツをあえて女の子の目の前に出します。

「なにしてんの!」と言いつつも恥ずかしがる受付嬢に己で作ったシミパンを
見せつけてやります。そんなこと言いつつ、期待してんじゃんえか!
という流れです。

こうなったらもうあとはキスして体に触れるまでです。
もう我慢ができません。ホテルの浴衣を脱がし、パイ乙にむしゃぶりつきます。

そのまま、下半身に手を伸ばすとヌレヌレだったので、手マンして
その後がっつりヤらせて頂きました。

なんだかんだ言っても、受付嬢だってスケベな普通の女の子なのです。

そして翌朝、隣で寝ている女の子を尻目に、昨日身につけていたと思われる
新たなシミパンを激写します。

そして匂います。
夏のパンティーはすっぱいですね。

もちろんクロッチの汚れも指でなぞります。
本人の体を堪能した翌朝、いつ起きてバレるかわからない中で
下着を嗅ぎまわすのは興奮します。

と思ってたら、パンツ激写中に本当に女の子が起きてしまいました。
寝起きのせいで、嗅いでるのはバレはしませんでしたが、
パンツでまた興奮していたので、そのまま寝起きにもう一回ヤってしまいました。

さて、これで思い残すことなく北海道を去れます。
隣の部屋の連れの方はエロスに成功したのでしょうか?
この後こっそり男同士で成果報告しあうことにします。

※高画質JPG 69MB
※動画もあります。 56MB

※本作に登場する人物は年齢18歳以上です。
※本作はオリジナル作品です。掲示板や、インターネットへの投稿、転売、転載な
 どの2次使用を禁止致します。
※本作は妄想を写真・映像化したフィクション作品となります。

【タグ】 下着 パンティー シミパン クロッチ ブラジャー 旅行 OL ギャル 漁り フェチ 受付嬢 北海道
商品番号 456930
ファイル名 20150923.zip
お得なセット 【セット】寝台列車で北海道旅行行ってパンツ撮った!(動画あり)
ファイルサイズ 124.85 MB
商品登録日
総閲覧数 8,866
アップロード会員情報
アップロード会員名: 月間パンツ野郎
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
下着フェチの月刊パンツ野郎です。
とにかくエロいことが大好きで、エロに対して好奇心旺盛です。
その中でも特に下着が一番萌えます。
それは、エロの中でも最も妄想を掻き立てられるアイテムだからです。
下着とは、単なる“恥部を覆う布”ではなく、自らの想像力を高めてくれる魔法の生糸なのです。
私は今までチャンスがあったら下着の写真を取り集めてきました。
このチャンスを伺うという行為は、忍耐力・自制心をも高めてくれます。
そう、下着とは、自らの内面を昇華させてくれます。
撮り貯めたコレクションの一部をこちらで公開いたします。
これを使って、皆さんも私と一緒に己を高めていきましょう!!