Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【大学生しょうこ】しょうこちゃんに恋心を抱く男友達から寝取りえっち

1,200円

【大学生しょうこ】しょうこちゃんに恋心を抱く男友達から寝取りえっち
【イメージを拡大】

クラブでナンパした20歳大学生のしょうこちゃんです。

一人でいるところを声かけたのですが、どうやら男友達と一緒に来ててはぐれてしまったようです。

男の方はクラブ初体験らしく、3回目のしょうこちゃんが連れてきてあげたんだそうです。

まあ男は放置でとりあえず乾杯してしゃべっていると、しょうこちゃんもほろ酔いになっていい雰囲気になってきました。

「このあとウチこない?」

と誘ってみると、

「いいよ」

との返事。順調です。

しかし、クラブを出ようとした時に男から連絡が。

「終電なくて帰れないし金もない。助けて。」

だそうです。

「男の子も一緒に泊めてあげてくれないかなぁ?」

と、しょうこちゃん。

うーむ。。。

内心「うぜぇぇぇぇ」でしたが、紳士のふりして快諾してあげました。

ウチで3人で少し飲み直してから就寝。

男のほうはおそらくしょうこちゃんに恋心があるようで、なにかとしょうこちゃんとくっつきたがります。

そしてあからさまにわたしに敵意を向けてきます。

しかしわたしの家で好きなマネはさせませんw

とりあえずしょうこちゃんをベッドで寝かせてわたしと男は床で雑魚寝です。


朝から用事があると言っていた男を、始発の時間に叩き起こして帰らせようとすると、

「道わからん。一人で電車乗れない。しょうこ一緒に帰ろ。」

などとふざけたことを抜かしてきました。

しかし。ここまでの紳士っぷりが功を奏したのか、しょうこちゃん

「私はもうちょっと寝てから帰るから先帰って。」

と、男を追い出してくれましたwww

これでやっと二人きりになれましたw

お待ちかねのセックスタイム!

正直疲れ果ててましたがたくさん楽しませてもらいましたw


男クン、しょうこちゃんってバックのときこんなエロい体勢になるんだねwwwアナルも感じちゃう変態なんだねwww



動画:20分19秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 457596
ファイル名 syo-ko.zip
ファイルサイズ 105.46 MB
商品登録日
総閲覧数 15,511
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【中学教師えみ】記憶無くすほど飲んじゃった超美人先生!
【中学教師えみ】記憶無くすほど飲んじゃった超美人…
【なんでもあり大学生】顔射&中出し!
【なんでもあり大学生】顔射&中出し!
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人めぐみちゃんとラブラブエッチ
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人めぐみちゃん…
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと!もっとぉ!」その2
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.