Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ガチ素人】隙間から見える景色【着替え】

750円

【ガチ素人】隙間から見える景色【着替え】
【イメージを拡大】

朝方まで飲んでしまったある日、素晴らしいモデルさんと出会えました!


出会いは、終電を逃して始発を待つために某ネカフェで過ごしていた時です。

始発までワンピースを読みながらドリンクでも飲もうと店内をうろついていると……女性物のクツを発見!

これだけなら「まぁ女性も利用してるよね」ってだけなのですが、耳を澄ませばシャワーの音が聞こえてきます。

このネカフェは個室タイプのものがありまして、個室にシャワーなども設置されているのです!

これはと思い早速調べてみると、ブースの中に服とブラとパンツが脱ぎ捨てられているじゃないですか!
こんなチャンスはありません!
是非ともモデルをお願いしてみました。

撮影すること数分。
シャワールームからゆっくりと出てくるスラっとした生足をカメラが捉えました!
まずは、その艶めかしい生足をじっくりと撮影していると……。
モデルさんから下着をとるために屈んでくれました!
そのおかげで、推定Dカップのおっぱいがタプンタプンと揺れてます!大迫力!おまけに美乳!

ここまででも十分にサービスショットですが、モデルのお姉さんはまだまだ頑張ってくれます。
パンツをはくために、足を広げてくれたおかげで陰毛をくっきりと見せつけてくれました!意外と手入れされておらず逆に興奮します!w

こんなにも、サービス精神旺盛な子。
これは何としても、お顔もいただかねばと思いまして利用料金を延長しタイミングを見計らいます。

待つこと数分。それらしいお姉さんが店を出ようとしています!
慌てて、尾行を開始しまして何駅か乗り換えたところで、ようやくお顔をはっきりといただきました!

黒髪ロングヘヤーのJD風美人さん!
おっぱいの張りからも想像できたとおりの若さ溢れる雰囲気です。
きっとサークル仲間と朝まで飲んで同じように終電を逃してしまったのでしょうw

こんなお姉さんが意外とマン毛ボーボーで巨乳だと思うだけで勃起してしまいます!
あのおっぱいを揺らしてもらいながら騎乗位をしてほしいものですw
ナンパもできなかったので屈んだところで妄想したいと思いますw

いやぁ、終電を逃してみるもんですね!
皆さんも是非、終電を逃して時はネカフェをご利用ください!w


映像の見所!
何といっても巨乳がプルプルと震えるところが一押しです!
個人的には豪快にパンツをはいたあとのパチン!という生々しいパンツのゴム紐音が気に入ってますw
顔写真の画像も同封しておりますので、そちらを開きながら再生いただけるとよりオススメです!


※完全オリジナルです! このお姉さんの着替えシーンを見えるのはこの動画だけ!
※撮影の臨場感を重視するため、手ブレなどはそのままです。
※一部映像の乱れや音声が途切れている箇所がございます
※画像、動画の二次利用、転載禁止です
※作品で場所など特定できる部分にモザイクがございますが、モデルには一切モザイクはありません
※当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
※当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

【タグ】 着替え お姉さん 学生 素人 オリジナル おっぱい 尾行 動画
商品番号 460948
ファイル名 kiga01.rar
ファイルサイズ 23.14 MB
商品登録日
総閲覧数 2,433
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハーメルンのフェラズキ男
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして! 初心者ですが、生暖かく見守ってください!
主に、セフレとのハメ撮り&街で見かけた可愛いお姉さんに撮影お願いしたものをあげていきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【映像流出】有村○純似スレンダー美人ナマ着替え!ネット募集した「某有名メーカーの下着モニター募集」にやってきた美女の着替えを盗撮
【映像流出】有村○純似スレンダー美人ナマ着替え!…
【HD着替え隠し撮り Vol.3-2】19歳細身の歯科助手を隠し撮りしました 後編
【HD着替え隠し撮り Vol.3-2】19歳細身…
ニーハイKのきれいなお尻が丸見え生着替え 着替えの盗撮 vol.95
ニーハイKのきれいなお尻が丸見え生着替え 着替え…
スタイル最高のDカップ美乳美女の個室着替えを盗撮 電車人 vol.16
スタイル最高のDカップ美乳美女の個室着替えを盗撮…
【フルHD】靴カメ君が行くPart313【生Pお姉さん手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart313【生Pお…
【ガチハメ撮り】キャンギャル女子大生の生着替え【個人撮影】
【ガチハメ撮り】キャンギャル女子大生の生着替え【…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.