Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【下着拝見】細いのに巨乳! Kゆきなの使い古されてシミがこびりついた汚いパンツ 下着コレクション その44

700円

【下着拝見】細いのに巨乳! Kゆきなの使い古されてシミがこびりついた汚いパンツ 下着コレクション その44
【イメージを拡大】

今回狙ったのは某掲示板アプリで知り合ったゆきなの下着です。

話を聞いているとあまり家族と仲がよくないらしく、家にいるときはほとんど会話もなく自分の部屋で過ごしていると言っていました。

そんな家庭環境なのでよく友達の家でお泊りをしているそうです。

こういう女の子と仲良くなるのは簡単です。
自分も同じ境遇だったということを伝えて心を開かせ、コチラがリードしつつ話を聞いてあげるとすぐになついてきます。
常套手段ですw

2週間ほどかけてアプリを通じて仲良くなり、週末遊びに行くことになりました。

週末ということもあり、待ち合わせの日も数日前から友達の家で泊まっていたそうです。
家にはしばらく帰っていないと言っていました。

そんなゆきなの荷物の中に、着替えが入っているっぽい手提げ袋があったのを見逃すはずがありません。

街をぶらぶらしてカフェで休憩している時に、席を外すフリをしてこっそり下着袋を持ち出しました。
あまり時間がないので手際よく物色する必要があります。

袋の中にはブラとパンツが何枚かありましたが、特にクロッチ部分を重点的にチェックしてくと、その中のピンクのパンツがとっても汚くてびっくりしました!笑

長期間使っているのでしょう、シミがこびりついてしまっています。
色々な汚物が混ざった感じです。。。

広範囲にわたって汚れていて、とっても興奮しました。

そして意外だったのがブラです。
ニットを着ていたので、一緒にいるときは正直よくわからなかったのですが、ブラをチェックするとなんとEカップでした!!

しかもなぜかブラにも汚れたシミがついています。
何のシミなのか不明ですが、こちらも興奮しました!!笑

その後何食わぬ顔で戻りましたが、それまでは意識していなかったゆきなの胸元は確かに大きかったです!!笑



※画像にモザイクはありません。


内容
・本人画像 2枚
・下着画像 合計31枚
・物色動画 mp4形式 5分20秒


・本作品に登場する人物は、20歳以上である事を確認しております。
・本作品は、モデルの同意の上で撮影を行っています。
・Gcolleサイトの規約に違反するものではありません。
・貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます。
・また著作権を侵害する行為を禁じます。違反した場合は賠償請求の対象とします。

【タグ】 下着 パンティー パンコキ 悪行 シミパン ぶっかけ
商品番号 463369
ファイル名 yukina.zip
ファイルサイズ 109.60 MB
商品登録日
総閲覧数 17,147
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ男
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女の子の下着収集マニアです。

私のコレクションはできるだけ高画質でお届けします!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.