Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

オリジナルな逆さ撮り vo.15(働く女性編)

320円

オリジナルな逆さ撮り vo.15(働く女性編)
【イメージを拡大】

布団を干さなければならないんですが、中々実行できていないぱんぼんです。
朝が中々寒いです。

今回は久しぶりに年齢層を上げて、働く女性たちにスポットを当てていきたいと思います。
相も変わらず全員スト着用です。

1人目 ピンクにストです。羽がついています。
働く女性と言いながら早速大嘘のリクルートスーツです。
まず間違いなくJDです。
どこに分類したものかと悩みましたが、スーツだし、ここでいいかなという結論に至りました。
しかも思いっきりプリクラ中だし。全然働いてないし。
まぁ、細かいことは気にしないでください。

2人目 横縞にストです。こちらも羽つきのようです。
商品陳列作業中の撮影です。正真正銘の働く女性です。
ちなみにvo.5の3人目の女性を撮影した場所と同じお店です。

3人目 茶系のPに網ストです。
夜のエスカレーターでの撮影です。
お疲れ気味だったようで、かなりの棒立ちでした。
ちなみによーく見ると、もじゃっとしたものがはみ出ている感じです。

総画像数 9枚
編集画像サイズ 2048×1536 または1600×1200

※この作品に関わる登場人物は18歳以上であり、モデルの同意を得て撮影しております。
※本作品は盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等は固く禁じます。

【タグ】 逆さ 逆さ撮り パンチラ 下着 スト 盗撮風 OL JD
商品番号 465597
ファイル名 vol.15.zip
ファイルサイズ 3.96 MB
商品登録日
総閲覧数 2,008
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぱんぼん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして

これまで細々と逆さ撮り風の写真を撮影してきましたが、
何となく細々とお届けしていこうかと思いました。

完全オリジナルですので、これまで見たことのない逆さ撮り風景が楽しめるかと思います。

よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.