Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

カワイイ〜可愛いぃ〜かわいぃ〜kawaii♡あ〜んいっぱい出た♡

1,000円

カワイイ〜可愛いぃ〜かわいぃ〜kawaii♡あ〜んいっぱい出た♡
【イメージを拡大】

今回もサークルのメンバーから提供してもらった動画を公開します。
本編中女の子の顔にモザなしです。

この娘さいこ〜
か・か・か・kawaii♡

知り合いのスカウトマンに依頼された仕事の時の出来事です。
かる〜く、ゆる〜いちょっとした写真の撮影をしていただけなんですがね〜
いや〜、しかし顔がカワイイです♪
予想以上にカワイイ娘がキタから、若干焦りましたわ。。。

肌綺麗♪ペロペロペロペロ(´ε`;)ウーン…
スレンダーです。
でありながら、お乳もお尻も程よく滑らかで妖艶な曲線を描いています。

乳首の色がキレイ〜〜〜♪
(;´Д`)ハァハァ、もうたまらんです〜〜〜
って事で、興奮をしてしまった為に思わず?確信●的に勃起をしてしまったのです。

そうなれば、これはもうあれでしょう♪
まずは、唇を奪う♪
案外嫌がってない、どころか女の子は受け入れ態勢だ!

と勘違いしつつも色々やっていきながら、勝手にOKと思う。
女の子に色々ペロペロしてもらってたら、あまりにもキモチイイ〜♪
ニュッポリとしたフェラと唾液たっぷりのシコシコ♪

こんなカワイイ娘にフェラと手コキしてもらえるんなら、もはやバカになってもイイね。

そら興奮して、気持ち良いですわwww

いいいいいいいいクぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドピュ♡ドピュ♡
(;゚∀゚)=3ハァハァ

あ〜ん、すっごい♡いっぱい出た♡

見て頂いたらこの娘の良さ分かります!

この娘とは連絡先を交換して、もう2回程会って楽しんでたのですが。。。
キモチイイ〜からまた会おうと思ったのですが。。。
お決まりの音信不通。。。
うぅぅぅぅぅぅ〜〜〜、惜しい!!
涙涙涙涙。。。



★収録内容と時間★

動画 MP4形式 14:59
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 爆乳 ヤンキー ギャル 激カワ 手コキ 射精 美女 盗撮 制服 パンチラ おっぱい 美乳 着エロ ミニスカ 着替え 貧乳 つるぺた スレンダー ちっぱい マッチ棒 ツインテール 制服 巨乳 美乳
商品番号 466214
ファイル名 seteko_1.mp4
ファイルサイズ 298.46 MB
商品登録日
総閲覧数 1,278
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.