Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

乃●坂46白石●衣似のひよこと媚●でキメセク・・・JDヤリ逃げ日記・横●編 ミリィ(仮名)

3,200円

乃●坂46白石●衣似のひよこと媚●でキメセク・・・JDヤリ逃げ日記・横●編 ミリィ(仮名)
【イメージを拡大】

見知らぬオッサン相手に春を売って小銭を稼いでるJD連中に世の中の厳しさを教えるという大いなる野望を肉棒に込めて成敗するヤリ逃げ日記の第7弾。


今回の●害者の横●在住のJDミリィちゃん(仮名)
これまでのパターンとチョット違って俺の悪友が街で見掛けてダメ元で声を掛けたら「暇だったから」との理由でアッサリおkしてくれた世間知らずのおバカちゃん。


でもそのルックスはなんちゃら48の公式ライバルとして結成された乃●坂46の中でも1,2を争うひよこのまいやんこと白石●衣クンを彷彿とさせるかなりの逸材♪



カメラで撮影してもイイ?


って聞いたらアッサリ受け入れるあたり見た目によらずバカなのか世間知らずなのか・・・



これでも本人曰く「学校に行ってる」って・・・

教師はナニ教えてんだ?



そんなミリィ相手に前から一度試したかったアダルトショップで購入した媚●を使ってみる事に。。。



悪友曰くウイスキーみたいな味らしいんだけどまだお酒を飲んじゃイケナイ年齢のミリィちゃんには不思議な味だった模様。



媚●の効果を確かめるべくまずか軽く前戯でアソコを潤してみたら媚●が効いてきたのか単に感じちゃったのか

「身体が熱い・・・」


なんて言い出しすミリィちゃん♪



下着姿にさせてカメラの前でM字開脚でおまんこ「くぱぁ」させると恥ずかしそうな顔しながらも興奮してきたのか白いスベスベのお肌が紅潮してきて汗ばみ始めてきた模様。


「普段オナニーするの?」
って聞いたら肯定も否定もしなかったんで

「自分でしてごらん」
って命令すると恥ずかしそうにクリトリス近辺を指で撫で始めるってそれが答えジャンw


控え目な喘ぎ声を漏らしながらアソコをクチュクチュする姿に我慢出来ずに触ってアゲるとジンワリと恥ずかしいシミが。。。


「どうしてこんなシミ作っちゃったの?」

意地悪な質問すると恥ずかしそうだけどかなり興奮しているみたいでミリィちゃんは相当なドMと確信♪



執拗な指マンで潤い始めたアソコを攻めまくると潮を吹いたかと思いきやお漏らししちゃったみたいw


どうやらレ●プ願望と見られながら●されたいって願望があったみたいで命令すると

「私の全てを見て下さい・・・くぱぁ


「私のお尻の穴を見て下さい」

なんて何でも言う事を聞くモノだからそれだけでチンコはカチンコチン



媚●入りのスプレーを全身に吹きかけるとクスリの効果云々よりもそんな恥ずかしい事されてるってシチュだけでアソコをベットベトに濡らしながら感じるミリィちゃん



こんなドM相手に当然ゴムなんか着けるつもりもなかったけど生で挿れてもナニも文句も言わずにしがみつく姿は正直可愛過ぎて普段よりも早くイッてしもたw

一戦終わって一緒にお風呂に入った頃にようやく膣奥にタップリの中出ししたザーメンが滴り落ちてくると汚された自分に興奮じちゃったのかまたしても目の前で水子を漏らしちゃう始末。。。


みりぃちゃんの聖水なら飲んでもイイと思ったんで「水子飲んでイイ?」って聞いたら笑顔で恥ずかしそうに「ダメ♪」だってw



これなら次は水子飲ませてくれそうだな♪



※絶対他では出回らないココだけの完全ガチオリジナル動画
-----------------------------
動画再生時間 52:38
ファイル容量 244MB
本編に顔モザはありません
-----------------------------

【タグ】 エンコー ヤリマン 素人 SNS ハメ撮り 出会い 女子大生 やり逃げ タダマン 中出し アナル ワキ ポイ捨て
商品番号 467723
ファイル名 yarinige-7-miry-s.mp4
ファイルサイズ 244.71 MB
商品登録日
総閲覧数 21,004
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヤリチンオヤジ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
「約束が違う・・・」警戒心が強い割に敏感過ぎるJ●を・・・J●ヤリ逃げ日記・所沢編 すず(仮名)
「約束が違う・・・」警戒心が強い割に敏感過ぎるJ…
塩対応の生意気ヤリ逃げ日記・東●編 まみ(仮名)
塩対応の生意気ヤリ逃げ日記・東●編 まみ(仮名)
得意は鉄棒の器械体操部員に俺の肉棒を・・・ヤリ逃げ日記・群●編 りな(仮名)
得意は鉄棒の器械体操部員に俺の肉棒を・・・ヤリ逃…
「外に出すんならゴム着けなくてイイよ」ノリの良いNO天気なヤリマンコにLOVE注入♪〜J●ヤリ逃げ日記・八●子編 ひな(仮名)
「外に出すんならゴム着けなくてイイよ」ノリの良い…
【無賃乗車】ヤリ逃げ日記・○玉編 ゆき(仮名)
【無賃乗車】ヤリ逃げ日記・○玉編 ゆき(仮名)
「慰謝料下さい!!」ヤリ逃げ日記・神●川編 のん(仮名)
「慰謝料下さい!!」ヤリ逃げ日記・神●川編 のん…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.