Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろから その2

500円

【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろから その2
【イメージを拡大】

プリクラに夢中になっている女の子に、後ろからこっそり近づいて
短いスカートを奥を激写!してみました

超高画質&超接近してパンツを接写してるので、匂いまで伝わってくるような臨場感です!
なぜこんなに接近しているのにバレないのか。その理由は、自己紹介を見てください(*´艸`*)

今回は、ピンクのカーディガンを着た二人組。
サンプル画像を見てもらえれば分かりますが、かなりギャルっぽいです。

こういうチャラチャラ遊んだ感じの、ビッチっぽい娘・・・嫌いじゃありません(*´ω`*)
二人とも今時のカワイイ子、という感じで、
もう処女じゃないんだろうな、年上、もしかしたらおじさんとSEXしてるのかな、
と妄想してしまいます。

短いスカートの奥にあったパンツは、ちょっと地味めな黒に白い水玉。
しかし!なんとちらっと、生理用品の、白いハネが見えるんですΣ(゚Д゚)
これはなかなかレアな動画ですよ!!

そういえば、動画撮っているとき、僅かに臭いがしたような・・・←そんなわけないです

ともかく、なかなか見れないレア映像なので、ぜひ手に取ってみてください!

♡ ♡ ♡ 内容 ♡ ♡ ♡
時間:1分17秒
解像度:1280×720
サイズ:50MB


――― 注意事項 ―――
作品は脚本に基づいたシチュエーション動画です。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
本作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、ひよこポルノには該当しません。
(身分証により18歳以上であることを確認しています)
携帯電話やスマートフォン・タブレット端末での動作確認はしておりません。

【タグ】 盗撮 パンチラ プリクラ 逆さ撮り 制服
商品番号 471244
ファイル名 puri02.wmv
お得なセット 【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろから 総集編
ファイルサイズ 49.90 MB
商品登録日
総閲覧数 2,223
アップロード会員情報
アップロード会員名: あるねこ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちは!「あるねこ」と言います。

趣味で女装をしています! あっ、ホモじゃありませんw
女の子が大好きです!
特にスカートとか、パンツとか、ミニスカとか、下着とか・・・(*´ω`*)

というか、パンツを含め、女の子の服装が好きだったので、
こんな趣味になってしまったというか・・・(;´∀`)

でも体が華奢なので、女装してマスクしてればほとんどバレません( ̄ー ̄)
それを生かして時々駅とかゲーセンで盗撮やってます(という設定です^^;)

ギリギリまで接写した動画が多いので、かなり楽しめると思います!
300円のお試し動画も作ったので、ちょっと気になった方は、ダウンロードしてみてください( ˘ω˘ )
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【HD】靴カメ君が行くPart101【JK・スカートめくりあり】
【HD】靴カメ君が行くPart101【JK・スカ…
ガチJK動画!スカートめくりました。。。メイドコスのJK_プリクラ中を逆さ撮り3連発!!!
ガチJK動画!スカートめくりました。。。メイドコ…
めくり撮りパンチラ part17 プレミアム
めくり撮りパンチラ part17 プレミアム
【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろから その4
【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろ…
【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろから 総集編
【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろ…
【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろから その1
【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.