Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【高画質】パンチラ大接近!ハミ毛まで数えられそうな超接写 その1

700円

【高画質】パンチラ大接近!ハミ毛まで数えられそうな超接写 その1
【イメージを拡大】

カワイイ女の子のパンツに顔を突っ込んでクンカクンカしたい(*´ω`*)
普通の遠くてぼやけた逆さ動画には飽きた(;一_一)

そんなマニアな方々の、HDの超高画質で、パンツにギリギリまで接近しました!
パンツのシミやハミ毛まで見え、そうな映像になっています(・∀・)

なんでこんなに接近してるのにバレないの?
その理由は、自己紹介ページを見てくださいm(_ _)m

今回の登場人数の4人。
オススメなのが、サンプル画像になる、制服の女の子。

見てもらえば分かるんですけど、実は女子トイレの中で撮影しています!
(女装している時は、いつも女子トイレを使っているんですが…)

女子トイレだからといって安心しているところに、すぐ真後ろからスカートの中を拝見!
そこにあったのは、柄物のピンクパンツでした(*´艸`*)

後で映像を見返し、パンツに書いている文字まで読めた時は、不覚にも勃k・・・いえ、感動してしました!!
イチゴとハートが入ってるなんて、エr・・・おしゃれですね^^;

もちろん他の3人も満足してもらえる超!接近具合になっています!
ぜひぜひ見てみてください!


♡ ♡ ♡ 内容 ♡ ♡ ♡
時間:4分48秒
解像度:1280×720
サイズ:277MB
出演モデル:4人(うち制服2人)


――― 注意事項 ―――
作品は脚本に基づいたシチュエーション動画です。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
本作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、ひよこポルノには該当しません。
(身分証により18歳以上であることを確認しています)
携帯電話やスマートフォン・タブレット端末での動作確認はしておりません。

【タグ】 盗撮 パンチラ プリクラ 逆さ撮り 制服
商品番号 471839
ファイル名 closeup01.wmv
ファイルサイズ 277.79 MB
商品登録日
総閲覧数 2,745
アップロード会員情報
アップロード会員名: あるねこ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちは!「あるねこ」と言います。

趣味で女装をしています! あっ、ホモじゃありませんw
女の子が大好きです!
特にスカートとか、パンツとか、ミニスカとか、下着とか・・・(*´ω`*)

というか、パンツを含め、女の子の服装が好きだったので、
こんな趣味になってしまったというか・・・(;´∀`)

でも体が華奢なので、女装してマスクしてればほとんどバレません( ̄ー ̄)
それを生かして時々駅とかゲーセンで盗撮やってます(という設定です^^;)

ギリギリまで接写した動画が多いので、かなり楽しめると思います!
300円のお試し動画も作ったので、ちょっと気になった方は、ダウンロードしてみてください( ˘ω˘ )
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
めくり撮りパンチラ part6
めくり撮りパンチラ part6
めくり撮りパンチラ part5
めくり撮りパンチラ part5
【フルHD】靴カメ君が行くPart329【制服JK手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart329【制服J…
【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろから その3
【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろ…
【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろから その2
【高画質】プリクラに夢中になってる制服女子を後ろ…
【フルHD】靴カメ君が行くPart328【黒パンストお姉さん手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart328【黒パン…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.