かなり高学歴でイイトコの大学卒業している奥様です。 子供は幼稚園児で撮影日もお迎え時間までに帰らなければなりません。
聞けばFXでかなりの大損がでしまい、スグにでも大金を用立てなければ 夫に大きな借金の事がバレてしまうそうです。
サラ金にも既に借入限度額が一杯でどうする事も出来ないみたいでした。 痴漢のエロ撮影でもソフトな感じでは ギャラもしれていますし、かと言って顔出しはまだ小さな子供もいますし、 ご亭主さんに知られたら離婚されてしまいます。
なので顔はギリギリのモザイク(かなりの美人)で 顔バレしなければどんな撮影でも必ずガマンして 一発で仕上げる。という固い約束を交わして ゲリラ撮影に臨みました。
ガチで本当に何でもしていい。っていう約束で ノーギャラの変態サラリーマンとか、キモオタ君とかに、 声かけたら喜んでたくさん集まっ来ていただけました。
カメラマンは当方で用意しましたが痴漢は ガチ素人で性欲の塊ですヨ。
サンプル通りに奥さんを、メチャクチャにしてます。 凌辱ってかココまで犯って周囲が気にならないの?って 後から聞いたら「もぅ止まらない。。。。」って(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
まさしく変態です。なかなか電車でココまでは。。。デス 停車駅までの約束でしたのでドアーが開くなり、 逃げるようにダッシュで走り去っていきます。
奥様へは即金で報酬お支払いしています。
いい女ですが人妻さんで。。FX恐るべし。。です
一駅間のあいではありますがこの奥様にとっては 本当の地獄の時間だったと思います。 苦悶の表情でぶっかけられて、ドアーが空いた時には いち早く顔をトイレで洗いたかったに違いありません。
フェラチオも本気で頭つかんでブッこんで、 イマラチオ状態になってたり、ホント容赦無し!!って感じの痴漢プレイです。
ご視聴時間は13分48秒です。
※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。 ※モデルは18歳以上である年齢確認しています。 ※法律、規約を遵守しています ※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください ※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので 決して違法なことは全く行っておりません。 ※全てセットの中で映画撮影しています。 実際の公衆ではありません
|