Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【生意気ギャル編】制服スカートめくりパンチラ vol.5

700円

【生意気ギャル編】制服スカートめくりパンチラ vol.5
【イメージを拡大】

無防備に歩いている女の子のスカートを、後ろからこっそりめくりました。
今回の出演者は7人。もちろん全員生パンで、重ねはありませんのでご安心ください。

映像は、私が過去に撮影したものから、厳選しています。
※自己紹介欄を一度ご覧いただけると幸いです。

オススメはなんといっても3人目の女の子。
サンプルを見てもらえれば分かる通り、如何にも生意気そうな感じでした。
でもキレイめで、かつちょっと巨乳なのでふらふらと近寄ってしまっています。

電車で座っているところを正面から撮影していたのですが、
私が目の前に立っただけで、舌打ちされました(キモい親父だから仕方ないかもしれませんが・・・)

年上に経緯を払わない若い者には、教育的指導が必要!
エスカレーターに乗っている最中に、スカートをめくってやりました。
中身はピンクのテカテカパンツ!
エロいパンツを履いているなんて、ホントけんからんですね。

皆さんも、この生意気ギャルに教育的指導を与えてやってください!



――― 内容 ―――
時間:3分17秒
解像度:720×4480
サイズ:167MB
出演モデル:7人(縞1人、ピンク1人、水玉2人、柄もの3人)



――― 注意事項 ―――
・作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
・作品は脚本に基づいたシチュエーション動画を撮影をしております。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
・本作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、●●ポルノには該当しません。
(身分証により18歳以上であることを確認しています)
・携帯電話やスマートフォン・タブレット端末での動作確認はしておりません。

【タグ】 盗撮 パンチラ めくり スカートめくり 逆さ撮り 制服
商品番号 473816
ファイル名 vol5.wmv
ファイルサイズ 167.71 MB
商品登録日
総閲覧数 2,806
アップロード会員情報
アップロード会員名: 源一郎
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして。源一郎と申します。商品購入の前に、こちらに目を通していただけると幸いです。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私は数年前まで、”めくり”の活動をしていました。訳あってもう引退しているのですが、これまで撮り溜めた映像を少しずつ公開しようと思っています。

私は以前から覗きに興味はあり、出勤時や仕事の合間にスポットを回っていました。ある時ネットで拾った”めくり”動画を見て、堪えられなくなり、つい始めてしまった、というのがきっかけです。

これまで撮影した女の子は、300くらいでしょうか。3,4年ほど前から黒い短パンをパンツの上に履く「重ね」が多くなり、リスクに見合わなくなったために引退しました。販売するのはすべて生パンですので、ご安心ください(ストッキング越しはあります)。

長くなりましたが、この映像が少しでも、制服の中身を見たいと日々奮闘している同志の皆さんの助けになればと思っています。手に取っていただけると幸いです。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.