Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】義妹クミちゃんの下着を漁ってみたpart2

500円

【個人撮影】義妹クミちゃんの下着を漁ってみたpart2
【イメージを拡大】

私は現在29歳で妻は23歳です。妻の年齢からも分かるとおり、私は若い女の子が大好きです。妻と結婚するためにも必至こいて口説きまくりました。笑
そんな私の妻には、妹が2人もいるんです。しかも、歳の離れた姉妹でここには明記できませんが、青春真っ盛りのお年頃のクミちゃんとリサちゃん。
Part2なので、詳しいことはPart1(http://gcolle.net/product_info.php/products_id/472324)を参照してください。

今回は、トイレに持ち込んでの撮影になります。下着は上下が揃ってないのですが、パンツの使用感はハンパないです!!しかも、クロッチがよれて張り付いた状態でしたので、剥がして楽しみました。
 今回、動画は収録できなかったので、少し安く提供いたします。
 そんなクミちゃんの下着を収録した作品ですので、お楽しみください。


《収録内容》
イメージ写真2枚、下着画像17枚(サイズ3264x2448)を収録しています。ご堪能ください。


完全オリジナル、個人的にお楽しみください、すべてのアイテム2次使用、他所転写厳禁です。
・モデルは18歳以上である事を確認しております。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、
 あくまでもシチュエーション画像・動画として撮影したものです。
・上述の体験談、サンプル画像は作品を楽しむためのフィクションであり、
 本作は盗撮作品及び違法な作品ではありません。
・画像及び文章の転売及び転載を一切禁じます。
本作品はひよこポルノには該当する作品ではありません。
当サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】  下着 パンツ パンティ JD クロッチ 染み シミ 個人撮影 未洗濯 脱衣所 フェチ ぶっかけ 洗濯機 洗濯物 漁り
商品番号 476137
ファイル名 kumi2.zip
ファイルサイズ 47.33 MB
商品登録日
総閲覧数 3,390
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: tarokin
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちは
今回ここに登録したのは、常々ここの投稿を見て楽しい作品がたくさんあるなーと思っていたので、自分もそのお仲間になれたらなーと思っていました。
ついに自分も意を決して投稿に踏み切ります。
と言っても、内容はあくまでもイメージ作品ですので、あしからず…(笑)
法律に触れるようなことはしておりません。

至らない点などあるかもしれませんが、どうかお付き合いを
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【水商売系】”超ド級”のチャンね〜頂きました〜!!!☆
【水商売系】”超ド級”のチャンね〜頂きました〜…
【個人撮影】義妹のさらに妹リサちゃんの下着を漁ってみたpart1
【個人撮影】義妹のさらに妹リサちゃんの下着を漁っ…
【個人撮影】義妹クミちゃんの下着を漁ってみたpart1
【個人撮影】義妹クミちゃんの下着を漁ってみたpa…
【個人撮影】義妹クミちゃんの下着を漁ってみたpart3
【個人撮影】義妹クミちゃんの下着を漁ってみたpa…
【個人撮影】義妹のさらに妹リサちゃんの下着を漁ってみたpart2
【個人撮影】義妹のさらに妹リサちゃんの下着を漁っ…
Hotel女の子達の、部屋侵入
Hotel女の子達の、部屋侵入
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.