Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M男のセックス教室:騎乗位(抜かずに2回逝く/女王様のお好きな体位ですが油断せず)

1,880円

M男のセックス教室:騎乗位(抜かずに2回逝く/女王様のお好きな体位ですが油断せず)
【イメージを拡大】

M男です。

女王様のお好きな体位は騎乗位です。

女王様の下僕である私にとっては、セックスも女王様への大切なご奉仕です。

その時、その時で、いろいろな体位やプレイをご命令いただきますが、
こちらの女王様のお好きな体位は騎乗位です。

私のペニスを使って、ご自分の好きなように楽しまれています。

基本、騎乗位の場合、女王様がご自身で気持ちの良くなるポイントを探されますので、
それを邪魔しないように、ただただ、じっとしているだけです。

それでも、女王様の腰の動きを妨げず、また、女王様が気持ちよくなられるようにサポートすることもあります。

特に、女王様がオールヌードで騎乗位を求められた時には、必要に応じて、女王様の胸に手を当てたり、腰を支えたりもします。

それもこれも女王様の快感が、より高まるように教えていただいた作法です。

この映像の時は、女王様が一回逝かれますが、そんな時でも勝手な行動は許されません。

こんな時も基本は、「待て」です。

動くことなく、じっと指示を待つのです。

この時は、また、女王様は少しずつ腰を振られはじめます。

それでも、少しして、お疲れになったのか、いったん腰を振るのをやめ、挿入したまま、休憩されました。

そんな時でも、勝手に抜いたりしてはいけません。

挿入したまま、少し世間話をさせていただいた後、また、腰をふりはじめられ、最終的には、もう一度、逝かれました。

女性の性の高まりは男性とは違うのです。

一回逝ったからといって終わりとは限らないのです。

女性には、その女性特有の波があります。

それに合わせていくのが下僕の勤めです。

また、これは当たり前のことですが、女王様とのセックスでは、間違っても先に逝くことは許されません。

女王様に許されて始めて射精することができるのです。

今回のように挿入したペニスを抜かずに休憩されたり、そのまま何度も続けられる場合もありますので、
そんな時も、勃起した状態を保ったまま、じっとできるように鍛えておく必要があります。

射精コントロールも、M男にとっては、大事なご奉仕のための能力なのです。

M男の射精コントロールについては、別の機会にあらためて解説しようと思います。



再生時間:約4分37秒
フレーム:1280×720
サイズ:約154MB
形式:MP4形式 
音声:あり

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 美人 美女 モデル 個人撮影 オリジナル 大学生 フェチ 女王様 M男 SM 騎乗位 教室
商品番号 477095
ファイル名 01511kjod01.mp4
ファイルサイズ 154.86 MB
商品登録日
総閲覧数 867
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
M男リアル調教。10 黒髪小柄S女様!犬の徹底躾調教。食べやすいように踏んで細かくしてあげるよ、足で掬ってあげるよ編
M男リアル調教。10 黒髪小柄S女様!犬の徹底躾…
今まで年下を相手にしたことはなく、頭をなでられるのが好き! 島友子 44歳 (リマスター版)
今まで年下を相手にしたことはなく、頭をなでられる…
枕に擦り付けるオナは腰の動きが凄過ぎる 亜矢 40歳
枕に擦り付けるオナは腰の動きが凄過ぎる 亜矢 4…
スナックのママが大好物なのは、電マオナニー 典子 35歳
スナックのママが大好物なのは、電マオナニー 典子…
指オナニーのやり方は東洋共通なのか?チャイニーズ系女性編だ さとみ(36歳)
指オナニーのやり方は東洋共通なのか?チャイニーズ…
真っ裸でローター止めずに連チャン2回イキ更に電マで2回全身硬直イキ。淫乱 夕貴 36歳
真っ裸でローター止めずに連チャン2回イキ更に電マ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.