Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M男のセックス教室:騎乗位(抜かずに2回逝く/女王様のお好きな体位ですが油断せず)

1,880円

M男のセックス教室:騎乗位(抜かずに2回逝く/女王様のお好きな体位ですが油断せず)
【イメージを拡大】

M男です。

女王様のお好きな体位は騎乗位です。

女王様の下僕である私にとっては、セックスも女王様への大切なご奉仕です。

その時、その時で、いろいろな体位やプレイをご命令いただきますが、
こちらの女王様のお好きな体位は騎乗位です。

私のペニスを使って、ご自分の好きなように楽しまれています。

基本、騎乗位の場合、女王様がご自身で気持ちの良くなるポイントを探されますので、
それを邪魔しないように、ただただ、じっとしているだけです。

それでも、女王様の腰の動きを妨げず、また、女王様が気持ちよくなられるようにサポートすることもあります。

特に、女王様がオールヌードで騎乗位を求められた時には、必要に応じて、女王様の胸に手を当てたり、腰を支えたりもします。

それもこれも女王様の快感が、より高まるように教えていただいた作法です。

この映像の時は、女王様が一回逝かれますが、そんな時でも勝手な行動は許されません。

こんな時も基本は、「待て」です。

動くことなく、じっと指示を待つのです。

この時は、また、女王様は少しずつ腰を振られはじめます。

それでも、少しして、お疲れになったのか、いったん腰を振るのをやめ、挿入したまま、休憩されました。

そんな時でも、勝手に抜いたりしてはいけません。

挿入したまま、少し世間話をさせていただいた後、また、腰をふりはじめられ、最終的には、もう一度、逝かれました。

女性の性の高まりは男性とは違うのです。

一回逝ったからといって終わりとは限らないのです。

女性には、その女性特有の波があります。

それに合わせていくのが下僕の勤めです。

また、これは当たり前のことですが、女王様とのセックスでは、間違っても先に逝くことは許されません。

女王様に許されて始めて射精することができるのです。

今回のように挿入したペニスを抜かずに休憩されたり、そのまま何度も続けられる場合もありますので、
そんな時も、勃起した状態を保ったまま、じっとできるように鍛えておく必要があります。

射精コントロールも、M男にとっては、大事なご奉仕のための能力なのです。

M男の射精コントロールについては、別の機会にあらためて解説しようと思います。



再生時間:約4分37秒
フレーム:1280×720
サイズ:約154MB
形式:MP4形式 
音声:あり

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 美人 美女 モデル 個人撮影 オリジナル 大学生 フェチ 女王様 M男 SM 騎乗位 教室
商品番号 477095
ファイル名 01511kjod01.mp4
ファイルサイズ 154.86 MB
商品登録日
総閲覧数 872
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.