Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M男のセックス教室:パンツを履いたまま手コキ(手軽に背徳感が味わえるプレイ。おすすめ。)【フルHD】

1,880円

M男のセックス教室:パンツを履いたまま手コキ(手軽に背徳感が味わえるプレイ。おすすめ。)【フルHD】
【イメージを拡大】

M男です。

女王様とM男の間には、様々なプレイがありますが、今回は、その中でもM男と女王様ならではの少し特殊なプレイをご紹介します。

それは、パンツを履いたままの手コキでございます。


手コキというと、もっとも一般的なのは、男性のマスターベーションです。

それを女性の細い指で行っていただける女性からの手コキは、普通の男性にも人気のプレイです。

女性の少し冷たくて、細く、柔らかい指が、ペニスに優しくからまり、自分の意思とは違った予想外の動きでシコシコされるだけで、M男気質の男性には、たまらないプレイだと思います。


ただ、この手コキ、一般的には、ペニスを丸出しにして行うと思いますが、女王様とM男の間では、パンツを履いたままの手コキというプレイがございます。

これは、その名の通り、M男は、パンツを履いたままで、女王様がパンツの間に手を入れられて、手コキをするというものです。

このプレイは、女王様もM男も、非常に背徳感を感じられるプレイです。

そして、そのままパンツの中に射精してしまうと、まるで無理矢理お漏らしをさせられたような気持ちになり、その背徳感は、最高潮に達します。

そして、こちらのプレイ、女性側の女王様も非常に興奮されるそうです。

よく考えてみますと、男性は、電車の中でのさわさわ、もちろん●罪なので決して行ってはいけませんが、そういった背徳的な行為に興奮するものです。

それの逆のバージョンと考えていただければいいかと思います。

女性はイメージに脳が刺激されますので、こういったプレイに、実は興奮するそうです。

M男系の男性の方で、それを隠して過ごされている方は、なかなか普段の恋人とのセックスの中では、女王様とM男が行うようなプレイをすることは難しいかと思いますが、手コキなどをしていただけるような間柄でしたら、一歩進めて、パンツを履いたままの手コキというのをお願いしてみてはいかがでしょうか?

お相手の方も、女王様の気持ちに目覚めるかもしれません。

また、そういったお相手がいない方でも、最近は、手コキを行っていただける風俗も増えていますので、そういったお店でお願いするのもよろしいかと思います。


ひとつ、注意事項が。

このプレイ、女王様がパンツに手を入れた状態で、手を動かしますので、
お互いの位置を工夫しないと女王様の手が疲れてしまうという欠点もあります。

そのあたりは試行錯誤して、ほどよい位置を確かめてください。

パンツは自前のものでも、もちろんかまいませんが、最近は、00円ショップなどでもパンツが売られていますので、それを使えば手軽に楽しめると思います。

今回の映像は、女王様にパンツを履いたままの手コキをしていただいたときに撮影させていただいたものです。

モザイクをかけなくても良いので、そのイメージが十分に伝わるかと思います。

女王様のイヤラシい指の動きをパンツごしにですが、お楽しみください。

女王様も興奮され、途中でM男のおっぱいを舐められたり、キスをされたりされました。

女性も男性のようなシチュエーションに興奮されると言うことが良く分かります。

最後は、非常に恥ずかしい声をあげて、M男が昇天しています。

あらためて自分で見ていても興奮する映像です。


この時の女王様のコスプレは、スクール水着に黒いタイツ、顔にはマスクにゴーグルです。

女王様は、このコスプレをミリオンズ・スタイルといって気に入っておられます。

この時、すでに上半身は、はだけられて、おっぱいを丸出しになさっておられますが・・・

※一部、音声をカットしてあります。ご了承ください。

※今回の作品は、最高画質モードで撮影した映像をフルHD画質のまま編集してみました。
大画面でも大丈夫だと思います。どうぞ高精細の画像をお楽しみ下さい。

再生時間:約5分32秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約64.8MB
形式:MP4形式 
音声:あり

「結局、好きなシーンしかみない。」
というご意見をいただき、シーン販売に力を入れています。
いろいろなアングルやシーンをバラ売りしていますので、
どうぞお好きなシーンを選んでください。

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 美人 美女 モデル 個人撮影 オリジナル 女子大生 大学生 学生 女王様 M男 SM フェチ コスプレ スクール水着 スク水 水着 手コキ
商品番号 481630
ファイル名 1601tkisg.mp4
ファイルサイズ 64.82 MB
商品登録日
総閲覧数 957
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】旅先で捕まえたスレンダー美女に朝からローション手コキしてもらいました!
【個人撮影】旅先で捕まえたスレンダー美女に朝から…
【個人撮影】JDパンチラ、ねっとり手コキ
【個人撮影】JDパンチラ、ねっとり手コキ
美女シャワー (前方固定カメラ編) 【フルHD】
美女シャワー (前方固定カメラ編) 【フルHD】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.