Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M男のセックス教室:手マン(女王様の秘部を大切に優しく優しく擦ります)

2,000円

M男のセックス教室:手マン(女王様の秘部を大切に優しく優しく擦ります)
【イメージを拡大】

M男です。

女王様への大事なご奉仕のひとつに手マンがあります。

前回のクンニとは、また違ったテクニックを必要とし、ある意味、クンニより難しいと思います。

というのもクンニの場合は、優しく舌を使って舐め続けるのですが、手マンの場合は、指を使いますので、もっと細かな動きができるのです。

また、クンニの場合は、舌にも唾液がついていますので、自然と女王様の大切な部分は濡れるのですが、手マンの場合は、指自体をぬらして、適度な湿り気を維持するようにしなければなりません。

もちろん女王様の愛液によって濡れていただくのが一番なのですが、女性の場合、生理との関係など、さまざまな要素で濡れ具合が変わることが多いのです。

また、プレイの順番によっても濡れ具合は、大きく変わってまいります。

そういったとき、指が乾いてしまって、女王様の大切な部分を傷つけないよう唾をつけるなど、十分に気をつける必要があります。


さて、女王様から手マンのご命令があれば、ただひたすら心をこめて、女王様の大切な部分を優しく摩ることになります。

手マンにも、いろいろな触り方があるのですが、こちらの女王様は、強めがご希望です。

触れるか触れないかくらいの感覚で触るのを好まれる方もいらっしゃいますが、強めを希望される方も多いです。

強めといっても、優しさを忘れずに、強くなりすぎず、弱くなりすぎずの、ちょうど良い強さを常に意識しなければなりません。


さて、今回の映像の時は、横に寄り添わせていただき、片手で手マンをさせていただきました。

片手での手マンは、なかなか難しい高等技術なのですが、女王様の横にはべり、M男の指使いによって、女王様が気持ちよくなられていく姿を直接、拝見できるのが、片手手マンの何より良いところでございます。

実際に手マンを行う時は、クリトリスを触るのと膣口部分の刺激をうまく使い分けることが大事だと思います。

ただ、このバランスは、女性によって、まったく違いますので、何度も経験を繰り返しながら、その方のお好きな手マンを見つけだしていくしかありません。

また、日によってもバランスは変わりますので、女王様の様子を見ながら、じっくりと焦らずに続けることが大切です。


今回の映像は、M男が10分間、手マンだけで、ただひたすら摩り続け、女王様に昇天していただいた時のものです。

この映像を見ていただくと、女性の快感には波があることが良く分かっていただけると思います。

小さく打ち寄せては、静かになったかと思うと、次に大きな波がやってくる。

静かになったからといって焦ってはいけません。

その波の繰り返しは、昇天されるまで続きます。

今回も、最後に女王様が昇天されるまでの様子が、声や足腰の動きからご覧いただけると思います。


※指入れは、また違ったテクニックになりますので、別の機会にお話しさせていただければと思っております。

※顔にモザイクがかかっています。ご了承ください。


再生時間:約10分39秒
フレーム:1280×720
サイズ:約285MB
形式:MP4形式 
音声:あり


・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 美人 美女 モデル 個人撮影 オリジナル フェチ 股間 臭い 女王様 M男 SM 教室 手マン
商品番号 481730
ファイル名 1511tmn1s02.mp4
ファイルサイズ 285.06 MB
商品登録日
総閲覧数 138
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.