Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【興奮度MAX】男優の指ワザ&舌ワザにのけぞって感じる女の子

500円

【興奮度MAX】男優の指ワザ&舌ワザにのけぞって感じる女の子
【イメージを拡大】

とにかく企画モノとは思えない良作です!
モデルの表情、感じ方、思わず「気持ちいい…」と漏らす声(*´ω`)
最高です☆

一見、清楚な雰囲気のモデルさんですが
体を触られる前からエッチな目つきになってますね〜
ベテランの有名男優の隣で、早くも興奮し始めているようです(^^♪

最初はオーソドックスに、キスから胸、服を脱がして乳首へ。
唇を舐めながら興奮するモデルさんの表情がたまりません!

M字に開脚させられて、パンツの真ん中を見られているのか、
前を隠して体をよじるように恥ずかしがる仕草もイヤラシイ!!

みずから下着を取って再度M字、今度は直にアソコを見られてます。
モデルさんは興奮と恥ずかしさで悶絶の表情です(*´ω`)
清楚な顔立ちと白い肌、アンバランスな剛毛がエッチですね〜

ここからベテラン男優の本領発揮!!
華麗な指ワザと、丁寧かつ執拗なクンニで攻め立てます♪
明らかに本気で感じているモデルさん(^^♪
表情を取り繕うヒマもありません。
思わず「気持ちいい・・・」と漏らす声だけで
こちらは絶頂を迎えそうですww

あまりに気持ちいいのか、男優が股間から顔を離すと
なんと腰を浮かせて男優の顔にアソコを近づけようとするモデルさん!
恥ずかしさと気持ちよさで笑顔になってるのがまたカワイイです(^^♪

映像の時間以上に濃密な1本ですよ!


※動画再生時間 16:57
 モデルは20歳以上の成人である事を確認済みです。

【タグ】 女優 男優 恥ずかしい クンニ 剛毛 テクニック 気持ちいい
商品番号 488895
ファイル名 20160222kunni.mp4
ファイルサイズ 214.22 MB
商品登録日
総閲覧数 290
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: アンダーヘア@ラブ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。
女の子のアンダーヘアをこよなく愛する方々へ、特選の動画をご紹介していきます。

個人的に、かわいい顔して下はしっかり生えているアンバランス系が好みですが、
ご紹介する動画はもう少しバラエティのある内容にしていくつもり?です。

ハミ毛、ケツ毛、土手の広範囲にわたる密林などなど…。
たまに掟破り的なパイパン動画も配信しますが、お許しを(笑)。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.