Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

18歳Eカップキャバ嬢最初で最後のハメ撮りSEX

1,500円

18歳Eカップキャバ嬢最初で最後のハメ撮りSEX
【イメージを拡大】

※冒頭30秒はサンプルです。動画は前編後編とございます。セット売りをご購入ください。

こんにちわ。ぱんだぱんつです。

今回のモデルさんはナオちゃん18歳(もうすぐ19歳)のキャバ嬢!!身バレを防ぎたいとのことで顔出し無しで撮影に了承してもらえました!
何度もお願いをし、撮らせてもらえる運びになりました!本人も「今回だけです」とのことでナオちゃんの映像作品はこれで最初で最後、この動画以外ではお目にかかれないプレミア動画です!

キャバ嬢ということでホテルでの貸し出し衣装もキャバ嬢風のコスプレを借りました!(むしろ本人がこれ着たいという)
撮影前は気さくに話していたり、パズ●ラをしてリラックスしていたのですが、撮影は初めてということでカメラを前にするとガチガチです。この素人さが良いんですけどね!

しかし!恥ずかしがりやで奥手なのかなと思いきやそんな事ありませんでした。
男の人の膝の上に乗るのが好きだとか、ロー●ーが好きだとか小声で囁いてきたりと、せっかくなので希望通り撮らせてもらいました(笑)
プレイを段々としているうちに恥ずかしさはどこにいったのやら(笑)バック、寝バック、騎乗位、正常位と、いつの間にかあえぎ声も激しく、たわわな胸を揺らしまくります!!もうカメラがあっても気にせず乱れまくります!!

動画だと分かりにくいのですが、実はナオちゃんの挿入口はかなりの下のほうにあり、締め付け感も半端ない名器です。正常位になると締め付けが増し、抜くことが困難!あえなくゴムしたまま中で果ててしまいました。。
これまでの経験でも抜けずに外出しできず、中に出されてしまったことが何度かあるということでしたので、ゴムを付けて正解でした。(フィニッシュの絵としてはイマイチかもですスイマセン!!)
しかし、ナオちゃんが乱れる姿はこの動画でしか見れませんのでお見逃し無く!

また、本人の希望により公開を中断する可能性もありますのでご理解ください。


再生時間:17分(前編)+14分(後編) 計31分
フレーム:1920 1080

MP4形式

撮影に関しては素人ですので見にくい部分が多々あると思いますがご了承ください。
本作品に登場するモデルさんは事務所等に所属していない完全な素人です。
出演者は18歳以上であることを確認し同意を得ています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。 無断で転用を見かけた方はお手数ですがご一報下さい。

【タグ】 個人撮影 キャバ嬢 Eカップ 18歳 ハメ撮り
商品番号 493048
これらの商品が
セットになっています
18歳Eカップキャバ嬢最初で最後のハメ撮りSEX前編
18歳Eカップキャバ嬢最初で最後のハメ撮りSEX後編
合計ファイルサイズ 508.13 MB
商品登録日
総閲覧数 927
アップロード会員情報
アップロード会員名: パンダパンツァー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.