Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【セール価格】M男のセックス教室:手マン2(スクール水着の女王様の秘部を大切に優しく擦ります:別アングル) SALE

980円
690円

【セール価格】M男のセックス教室:手マン2(スクール水着の女王様の秘部を大切に優しく擦ります:別アングル)
【イメージを拡大】

M男です。

女王様への大事なご奉仕のひとつに手マンがあります。

前回の手マンは、一糸まとわぬ姿の女王様に手マンをして差し上げたときのものでしたが、
今回は、M男のだ〜い好きなスクール水着のコスプレです。

まずは、スクール水着の上から胸の部分を中心にマッサージです。

ぴっちりとしたスクール水着で、女王様のおっぱいが隠されています。

優しく、優しく、さすっていきます。

すると、ぽこっと女王様の乳首の部分だけが膨れ上がるのがたまりません。

少しずつ、手を下にズラしていき、だんだんと女王様の大切な部分に近づいていきます。

そして、女王様の秘部に達したら、そこを重点的にさすります。

特に、コスプレをお召しの場合は、ヌードの時よりも強く接する必要があります。

続いて、舌を使って、女王様の胸の部分を舐めさせていただきます。

手マンの場合は、指自体をぬらして、適度な湿り気を維持するようにしなければなりませんが、
今回は、直接、大切な部分を舐めさせていただき、湿り気を与えました。

このくらいまで来ると、女王様も高まっておいでで、アソコを指でさすりますと
声をおあげになりながら、腰を震わせられています。

今回は、そのままストレートに絶頂まで導かせていただきました。

最後に、かわいらしいお声を上げて、昇天される女王様の姿を見ることができたので、
私自身、何よりも幸せな気持ちになることができました。

※同名作品の別アングルバージョンです。

※アングルが良くなかったので、セール価格で公開します。


再生時間:約5分59秒
フレーム:1280×720
サイズ:約200MB
形式:MP4形式 
音声:あり

「結局、好きなシーンしかみない。」
「好きなシーンだけがみたい。」
というご意見をいただき、シーン販売に力を入れています。
いろいろなアングルやシーンをバラ売りしていますので、
どうぞお好きなシーンを選んでください。

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 オリジナル フェチ 股間 臭い 女王様 M男 SM 教室 手マン コスプレ スクール水着 スク水 水着 クンニ
商品番号 495174
ファイル名 1511tmni5s01.mp4
ファイルサイズ 200.59 MB
商品登録日
総閲覧数 132
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.